KingExitパッケージ版!

kingexit-poster-mini.jpg

【通販サイト】
<とらのあな>
<メロンブックス>

KingExitが発売されてから早くも7カ月・・・。
本当にたくさんの人に支えていただき、
じわじわとDL数を伸ばしてきたこのゲームですが・・・!

この度パッケージ版を発売することになりました~!
(*´▽`*)人ぱちぱちぱちぱちー!

発売日:8月11日(金)
販売店:全国の同人ショップ(とらのあな、メロン、宝島、etc)
お値段:1700円(税抜)

同人ソフトの流通会社さんにお任せして
全国の同人ショップに永続的にソフトを供給して貰うことになりました。
永続的って・・・すごい話ですよね。
ただDL数が少ないソフトは取り扱いを断られることもあるらしいので
これもここまで応援してくれたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

このパッケージ版は少しだけアップデートをしてあります。
そんなに大きな変化でもないですが
戦闘後のSEを差し替えたり、セリフを整えたり追加したり
一部キャラにちょっとだけ技を追加したりですね。

そして個人的に是非遊んで欲しいのが
演出を強化したラスボス戦です!
20170706_225245.png

あのShadeさんが作られた曲をラスボス戦に差し替えました!
従来の壮大な雰囲気も好きだったのですが
今回は激熱のバトルへと変貌を遂げていますよ!
是非是非遊んで見て欲しいです!


さて、このアップデートなのですが
こうしてKingExitが全国のお店へ並ぶことになったのも
ダウンロード版あってのことなので
こちらにも同じアップデートを行っていきます!
アップデートはパッケージ版の発売日にできるだけ近いところで行う予定です。

それから・・・
すでにダウンロード版を持っていて、パッケージ版も買ってやってもよいぞ?
という大富豪のプレイヤーさんがいたとして
中身が全く同じでは部屋に飾って終わりになってしまうので
せめてものパッケージ版の特典としてあれを入れておきました。

pro.jpg

なにこれ?
って方がほとんどだと思いますが
何年か前にイベントで頒布したKingExitのプロトタイプです。
頒布数は10個とかじゃないですかね・・・。

製品版との違いはなんといってもバランスの悪さでしょう(*'ω'*)
プレイヤーキャラは弱いし、エンカウント率は高いし、敵は強いしで
なかなかストレスのたまる内容となっております!
サミダレ逃亡~スティアラとの出会いまでをプレイできるので
大体プレイ時間の目安は2時間程度でしょうか。

ボツにしたキャラの立ち絵がちらっと出てきたり
会話のセリフも違っていたりすると思うので
未完成だった頃のKingExitを遊んでみたいという方におすすめです!

それから「天下乱RPG」もなんとなく入れてみました。
ダウンロードするのはだるいけど「ご先祖様」に興味はある・・・という方
この機会にいかがでしょうか!


いやーKingExitで大きめな動きができて嬉しいですねー。
きっとダウンロードはしたことないけどパッケージあるならやるわ、
みたいなプレイヤーさんもいると思うので
そんな人達にも遊んで貰えると思うとね・・・。
物を作るのが好きな人間としては作品に触れてくれる人が一人でも増えると
生きてるー!って実感できて幸せになれてしまいますからねぇ。

また発売日が近づいてきましたら告知していきますので
今後ともKingExitをよろしくお願いします!(*´▽`*)

エロ漫画描いてます

man.jpg

KingExitを発売してからというもの
漫画仕事をひたすらにさぼってきたのですが
毎月ごとに出版社から送られてくる献本のプレッシャーに屈し
久しぶりに漫画を描いております!(コンビニ誌の方)

いやーたまに描くと楽しいですね漫画って!
どう構成したら読みやすくなるかなーとか
短いセリフにキャラクター性をどう含ませようか―とか
考えるのが楽しい感じです。

逆に不満があるとすれば話にボリュームが出せないところですね。
ゲームだったらありったけのネタを注ぎ込んで
独特なキャラクターを生み出したり、展開に深みを出したりできるんですけど
エロ漫画ってのは話の大半をえっちシーンに割いてしまうので
ネタを出せる場がないのですよね、特に読み切りは。

「僕は管理~」は読み切りと見せかけた続き物だった上に
KingExitに繋いでやるぜと三年前から考えていたので
ネタの搾りがいがありましたねぇ。
かなり特殊な楽しみ方をしておりました。

今回は読み切りでジャンルもノーマルなエロ漫画ですが
色々試したり挑戦したりしながら描き切っていこうと思います!



さーて、後はまと先生の肩コリ事情とか超どうでもいいことを
つらつら書いていきますので一旦記事を折り畳みます。
興味ありましたら開いて読んでやってくださいませ。
ここまでの方はまたいずれ!(*'ω'*)ノシ

続きを読む

愛玩動物

blog_20170508193638f7b.jpg

GWのお休み中に更新作業をしたので
ダウンロードショップに反映されるまで時間掛かりましたが
KingExitが最新版(ver1.19)にアップデートされました!

アンケートで選ばれた「母乳品評会」を
「愛玩動物」と題替えして実装しています!
解放条件は「四章で敗北」か「絶望の間で閲覧」となります。

その他に序盤あたりのテキストを修正したりもしました。
なにせ三年前に書いたものでしたからね・・・
分かりにくい表現であったり、設定がぶれてるところ含めて
御見苦しいところをお直ししました。

あとはプレイ動画など見ていて気になった
敵の攻撃やアイテム配置、エンカウント率も
本当に少しだけですがお直ししています。

というか動画見ていて気付きましたけど
途中から戦闘画面で演出のために焚いていたミストが消えてましたねぇ・・・。
グイーネが宝箱とたわむれるシーンで演出を消す設定にしちゃってました。
もちろん修正しました。


これらが今回の主な更新内容となっております!
気になる方はアップデートしてみてくださいね(*'ω'*)

アンケート実施中!

もう一度だけ追加Hイベントのアンケートやりたいなーと思いつつ早二ヶ月・・・。
地獄のような忙しさも落ち着き、ようやく実施するができました!

↓投票先はこちら↓
pixivアンケートページ
(締切は4月16日(日)の午後10時予定)

今回は5種用意しましたが、
いまのところ「母乳品評会」が優勢のようです。
どれが最終的に決まるかわかりませんが
どれになっても楽しく制作ができそうです(*´▽`*)

このままBADENDだとゲームへの追加が楽ですねー。
何気にKingExitは四章だけ専用の敗北イベないので
ここに追加しつつ、絶望の間にも配置すれば隙もないのかなと。

bro1.jpg

bro2.jpg

bro3.jpg

bro4.jpg

bro5.jpg


さて、アンケートは16日まで実施していますので
気軽に投票してくださいねー。
自分はこの空いた時間で次のお仕事の用意も進めていこうかなと。
久しぶりに漫画を描く事になりそうです。(ノーマルH系です。)

それからpixivにBOOTHも開設したいなーと思っているのですよね。
他のDLサイトとは違った物を置くことができそうです。
簡単にグッズ販売ができそうなので
なんか思いつく度にサクッと出してみたいなーと。

ミキが選ばせてあげる★

bro_20170328231901f56.jpg

↑画像クリックでpixivへ(差分11枚)


はーー。
そんなわけでようやくミキを投稿できました。
毎年恒例となっていて、本来なら2月6日に投稿したかったのですけど
あまりに仕事が多忙すぎて二ヶ月遅れに。

これも難易度MAXの仕事を
よかれと思って引き受けたのが原因ですねぇ・・・。
今回で痛感しましたけど「よかれ」という根拠で仕事をすると
まぁ揉めるし噛み合わないしで良い事がないです。
気を付けねば。


さてさてミキの投稿が無事完了したので、
お次はアレやりたいですね。

KingExitの追加Hイベントアンケート!

前回の残り3種に新しく2種足して、合計5種の中から選んでもらう形がいいかな。
5項目になるとtwitterアンケートが使えないので
pixivのみの集計になるかもです。

まだ微妙に繁忙期なのですぐには実施できませんが
開催しましたら是非投票くださいませ!
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数