僕らしい

Girls forMの最新号が発売されますよ!

今回の自分の漫画は・・・

告知01

こんな感じの・・・

告知02

こんな感じな・・・!

告知300

漫画となっております!

G4Mで描いてきた三人の、ハーレムで酒池肉林な漫画を描いてみました。
射精できなくなった主人公をイカせようと三人が襲い掛かってきます。
全部もってけ!って感じの内容を全力で描きましたので
チラ見程度でもしていただければ嬉しいです!

久しぶりにゆきや先生も描けて楽しかったですね。
ゆきは本性全開になると二人が付いてこれなくなるので抑えめに、
逆に先生は本来の情に厚いところを出せたかなと思います。

そして先輩は、二人にあへあへしている後輩に苛立ちつつ
ひたすら射精を煽ってくるといった感じですね。


この漫画の掲載されるコミック誌「Girls forM vol.12」は
4月30日発売ですので、発売後には是非とも
お近くの紳士用書店にお立ち寄りください!

僕はただ・ただ・ただ失う。

1pb.jpg

2pb.jpg

12月26日は
Girls forM vol.11
の発売日ですよ!

2015年最後のドMパーティに
乗り遅れないようご注意下さい!!(*´з`)


いやーしかし、今年ももうすぐおしまいですね。
2015年、みなさんはどんな一年でしたでしょうか?

自分の感想としては「ちょーーーーーーーー長い」一年でしたね。
去年コミケ会場で病気になって
瀕死の状態で地元まで帰ってから、まだ一年しか経っていないことに衝撃を覚えます。
今年はほんと忙しかったなぁ・・・。

紅唯まとの活動は少々抑え気味になってしまいましたが
色々下準備をしていたという事もあるので
来年はもう少し動きをお見せできればと思いますね。

それではみなさま来年も良いお年を!!!


・・・・と、その前に。
2015年にあと一作だけ、創作物を置いていこうと思いますよ。
すぐ出しちゃいますからねー\(^o^)/

リベレーター

br00.jpg


めっきり肌寒い季節となってまいりました。
仕事にも学業にも辛い時期です。
しかし現代の我々には強い味方がいますよね。

自宅からでも、職場からでも、少し歩けばすぐそばに「コンビニ」があって
24時間私達をいつでも迎え入れてくれます。
そして温まるために買う物といえば・・・定番の「アレ」ですよね!
ちょうど入荷していますよ!!

本日11月28日(土)は
快楽天1月号の発売日です!

最寄りのコンビニでこっそりと購入し、
自室に持ち込んで、ほっこりと温まりましょう!!!



コンビニといえば、実写版パトレイバーのワンシーンで
自分も参加していたGirlsforMが映るというミラクルがありましたが
今度は自分描いた漫画が快楽天の中に入って、
コンビニに置かれるというミラクルがおきました。

一重に応援してくれるみなさんのおかげでございます。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

久しぶりの健全なエロ漫画ということもあって
いつも以上に残念な仕上がりにはなってしまいましたが
僅かにでも楽しんでいただければ幸いです。

まあ心配しなくとも快楽天ですからね!
ひとつ萎えチンな作品があったってビクともしない筈です!
見かけた際には是非ご購入を検討下さいませ!


それでは!(*´з`)ノシ

ミャーゥ・・

bro.jpg

Girls forM vol.10が8月29日に発売となりますよー!
ドMの定期集会にこの度も是非ご参加くださいませ!(*'ω'*)

今までは「精神の根底からドS」な少女をメインに描いてきましたが
今回は趣向を変えまして、「ドSにならざるをえない」少女で描いてみました。
イメージは「懐かない猫」です。
近寄られると睨み、引掻き、砂をかけ・・無理に触れると我武者羅に攻撃してくる。
そんな感じの女の子。

実験的要素が多すぎて自分でも上手く描けたんだか全く自信はないのですが
やはりドM業界を盛り上げるためには、新しいドS少女の形を模索していく必要が
あると思うのですよね。
それがこれだ!・・とは言えたもんじゃありませんが、自分の中で「次」を生み出すためにも
必要な作品だったんじゃないかなって、描き終わった今は思っております。

プレイ内容は「連続搾精」、「公開鞭打ち」、「授乳手コキ」と非常にマイルドな物となっております。
物足りないかもしれませんが僅かにでも楽しんでいただければ幸いです。


次回は射精管理を思い切り描くぞ\(^o^)/

【電子】Girls forM vol.09【書籍!】

b514agfm00009pl.jpg

「Girls forM vol.09」の電子書籍が配信されています!
雑誌を買い損ねてしまったり
PCやタブレットで気楽に見たいという方は
是非ともお買い求めくださいませ!(/・ω・)/

この雑誌でも、自分は通常運転で射精管理ネタを描いております。
そして先輩のお話はこれで5本目になりますね。
いつまで描いてんだって話ですが
あの人すごく描きやすいんですよねこれが・・・。

とはいえ商業誌なのでボツを食らったら辞めざるを得なくなるのですが
今のところどんな射精管理プロットをお見せしても【オールOK】を出してくれる
凄まじいドM・・・ではなく凄まじい度量をお持ちの編集長、並びに出版社なので
今しばらくこのスタイルで楽しませて貰えそうです。

といいつつ、次回は射精管理と先輩から一旦離れた作品にするのですけどね。
エロ漫画で一度やってみたかった話だったので
自分から提案してこうさせてもらったのですが
また射精管理・先輩の話もやっていくと思います。
その際はまた、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中