FC2ブログ



チーズソムリエなぎさNo.3

00.jpg

冬コミには合同コピー本も持っていきます。
まどまぎのなぎさが
女の子たちの股の臭いを嗅いでは
チーズの臭いに例えジャッジしていく頭のおかしい漫画の続編です。

発案者は自分じゃなくてあまろたまろなので
病院の手配はあっちにしてやってくださいませ・・・うっ( ;∀;)
今回も3Pしか描いておりませんが
もし気になるという奇特な方は当日スペースまで是非お越しください。


明日の夜に東京へ出発なのですが
まだコピー本の製本と、RPGの仕上げが残っていたりします(;´Д`)
うおー全速力だー!!\(^o^)/

King Exit -PROTO/TYPE-

CDジャケット実寸

冬コミに持っていくRPG体験版のジャケット絵描きましたー。
これをジャケットとディスクに印刷する予定です。
まだ印刷してないので、出来上がったら写真もアップしようかなと思っておりますー。

体験版だと、主人公はこのメインコスチュームを着れないし。
右のヒロインは一瞬しか出てこないという
なかなかの詐欺っぷり満載なジャケットでございます。

だって・・・体験版は1時間半くらい遊べる内容にしているのですが
それでも序章と本編の冒頭しか入らないのですもの( ;∀;)
天下乱はちょっとボリューム不足だったなーという反省を生かした結果がkonozamaです。
今更ですけど、もっと全体の内容減らせば良かった・・・。

おかげで完成にはまだまだ時間が掛かってしまいそうですが
遊び応えのあるRPGに仕上げるつもりですので
お待ちいただける方は気長にお願いいたしますm(__)m。


そんなわけで!
改めまして冬コミにはこちらの体験版を少量ですが持っていきます。
まだ最後の仕上げとコピー本作りでギリギリの作業をしていますが
きっと作り上げますので、当日スペースにお越しいただける方は
どうぞよろしくお願いしますね(/・ω・)/

チーズソムリエなぎさ

なぎさチーズ_001

冬コミが近づいてきましたねー!
自分のサークルは12月31日の「東ニ-54b」ですので
もしお越し下さる方はよろしくお願いしますm(__)m

今回は新刊を作っていないので
ちょっと寂しい心持ちではあるんですが、 
当日は深爪貴族の売り子を頑張りつつ
好きなサークルの新刊漁りに精を出すつもりです!

ただ会場限定の合同コピー本だけは描いています。
3Pだけですけどね。
本のテーマは「マミのチーズ臭いあそこを襲うなぎさ」という
非常に誰得な作品となっていますが
クレームはテーマを決めたあまろたまろにお願いします!\(^o^)/

残りの2Pはえっちな感じに仕上げる予定です。
会場では多分200円くらいで置くと思いますが
よければお越しの際に立ち読みしてみてください☆


そして、これがおそらく年内最後のブログ更新になると思います。
今年はたくさんの方に作品を見て貰えて
またたくさんのコメントやメッセージを貰い、しまいにはお仕事まで貰えるという
大変やりがいのある一年間となりました。
本当にありがとうございます。

まだまだ描きたいもの作りたいものがたくさんあるので
来年も色々とやっていくつもりでおります。
またその際には何卒よろしくお願い致します。

それではみなさま良いお年を!m(__)m

天下乱-RPG-

天下乱-RPG-

オリジナルゲーム「天下乱-RPG-」を無料公開しました。
今作はプレイ時間の短いRPGでして
だいたい1時間~1時間半ほどでクリアとなります。

ストーリ-は王道的な展開で、
超格闘家の少女とおまわりさん二人が
犯罪者達に占拠された病院を解放する!
といった物です。

ゲーム中にえっちイベントは二つあり
そのうちのひとつはハードな凌辱系ですが
これはゲームオーバーにさえならなければ回避できますので
ヒロインが酷い目に会うシーンは苦手だ・・・という方は
是非ノーコンテニューでのクリアを目指してみてください。。


それで、遊んでいただく前にひとつだけお手数をおかけしますが、
プレイするために専用のランタイムパッケージ(RTP)が必要となります。
すでに導入済みの方は必要ありませんけどね。

下記URLよりDLできますので、よろしくお願いします。
RPGツクールRTP
http://tkool.jp/support/download/rpgvxace/rtp


そして作品公開先は2つ用意しています。
どちらかからDLしてやってください。↓

DMM



メロンブックスDL


説明は以上です。
短いゲームですし、大した内容でもないので
暇で暇でしょうがない時の暇つぶしにでも
遊んでいただければ嬉しいなと思います。
よろしくお願いしますm(__)m





・・・・ふう。
そんなわけで。

「RPGなんか簡単に作れるっしょーww」と
ゲーム制作を舐めきった状態で始め、早一か月・・・。
実際作ってみるとこれは・・・

楽しいけど超大変!

といった感じでしたね。
一か月間夢中で作ってましたけど、
思いついたネタをすぐ放り込める楽しさがある反面
新しい事をやろうとする度に、次々と問題が発生してとにかく大変でした。
漫画みたいな表現もできませんしね。


それにRPGツクールでまともにゲームを作ったのも
これが人生初でした。
学生時代にPS版とかすごい流行ってたんですが
自分の頭が悪すぎてまともにイベントのひとつも作れずに終わってました;;
ストーリーの妄想だけは当時から捗っていたんですが全く形にできず・・・。

それが時を経て完成ということで、一人で勝手に盛り上がっています。

今回でRPGツクールのノウハウもできましたので
次回作から本腰を入れて作っていくつもりです。
ネタだけはたくさんあるので、
濃いエロと濃いストーリーをコンセプトにやっていきたいですねぇ・・・
本当に次も完成するのか不明ですけど_(:3」∠)_


それにしても今回のゲーム・・・完全にRPGの習作なので
本当は自分のPCの中に永遠に眠らせておいたほうがいい気もするんですが・・・
まあ・・・楽しんでくれる人も、この広いネットの世界に
一人くらいはいるだろうということで公開して恥を晒しておきます( ;∀;)

僅かにでも楽しんでいただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー

幸太郎のパコパコダンジョン エクスタシー

2~3年前に一部のキャラクターデザインと
線画をやらせていただいたゲームが
この度完成&DL開始との事です!

3DダンジョンRPGで
キャラクターを強くしつつ
ボスの女の子を仲間にしていく
作品でございます。

自分がデザインしたのはDLsiteのサンプル画像にも使われている
麒麟と朱雀ですね。
仲間にした際には可愛がってあげてくださいm(__)m


ちなみに以前から自分もRPG作ってるよーとか言ってましたが
こちらの作品ではありません。
自分のはRPGツクール作品ですから・・・
・・・レベルが違うんだよ!(悪い意味で)

実はもう完成してるんですけどね。
なんか色々あって公開の期を逃している感じです。
来週の週末にでも公開しようかな。
ひっそりと。


あ、まどマギ映画最高でした。
ほむうううううううううううううう!!!!
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中
