RPGはじめてみました。

予告

アンスリウムの原稿も一区切りつき
後は掲載を待つばかり。

Girls forMの締め切りはまだまだ先で
余裕がある。

こんな状況になれば
誰だってやりはじめると思うんですよね。
そう。


RPG作ります!


いやー前々からやってみたかったんですよねRPG!
もう自分の頭の中には5作品くらい作れるネタがあって
うずうずしっぱなしでした。

今回はとりあえず自分のノウハウ作りということで
短編のRPGを作るつもりです。
プレイ時間は1時間くらいで、えっちシーンも2つのみ。(純愛1個と陵辱1個)
習作みたいなものなので無料公開でいこうと思っています。

内容はまた後日ってところですが
すでに半分はできているので、今月中には本公開といきたいですね!

まだRPGやり始めたばかりなので、なにか導入する度に問題が発生します。
壁抜けができたり、イベントがループしたり、
必殺技カットインを入れたらダメージが消えちゃったりとね・・・。
でも作るのめちゃくちゃ楽しいので早く完成させたいです!


ついでに今月10月10日(木)は
紅唯まとの純愛えっち漫画が
comicアンスリウムさんに掲載されますのでよろしくお願いします!


ついでについでに、「Dの魔法少女総集編」のお話ですが
こっちも準備が進んできました。
それで今月劇場版が公開ということで、そのあたりに合わせて
DL開始にしてみようかなと思っています。


まあ期待されている人はいないかと思いますが
そんな感じで、今月の紅唯まとは「comicアンスリウム」と「DL版同人誌」と「RPG」の三本立てで
いきたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

nwwcrtb@outlook.com

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中