夏コミから帰投・・・ゴフッ

夏コミ終わって帰宅しました。
うちのスペースに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。
新刊のモルジアナ本はとらのあなに委託してあるので
良ければチェックしてやってくださいねm(_ _)m



今回は夏コミ関連のニュース記事で
よくこんなものを目にしますよね。

会場内の気温47度超えたとか

湿度98%になったとか。

コミケ雲発生とかね。


でね、会場に到着するまでは
そんな記事を読んでも

「おいおい盛り過ぎですよとwww」
「98%ってどういうことなのww水中ですかとwww」
「コミケ雲とかねぇからwwww」

・・・そんな風に思っていた時期が僕にもありました。


昨日あそこで7時間ほど過ごした身として
改めて感じたことは

コミケは戦場だということですね。

人混みの中の気温は本当に高くてクラクラしますし
それ以上に湿度が尋常じゃなく高くて呼吸が苦しくなり
上を見上げれば高密度の霧が発生していて目眩がすると。

そして会場を見渡していると
車椅子で次々と救護室に運ばれていく人々。
車椅子が足りなくなって台車になり、台車が足りなくなって机と
本当に戦場で見られそうな光景となっていましたね。

そんな状況下でも本を目指して会場を駆け抜ける人達は
本当にコミケを楽しんでいるなと
まさに戦士なのだなと、つくづく思いましたね。


しかしここまで熾烈な夏コミは初めてだったのでビックリしました。
来年はもう少し優しい環境下で参加したいな・・・。
無理だろうなぁ:(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント

ntazrvs@outlook.com

あかいまとのまと 夏コミから帰投・・・ゴフッ
[url=http://www.gi375m69vznqo57u4j9y47ac9o4ij288s.org/]uhitezqxzk[/url]
hitezqxzk http://www.gi375m69vznqo57u4j9y47ac9o4ij288s.org/
<a href="http://www.gi375m69vznqo57u4j9y47ac9o4ij288s.org/">ahitezqxzk</a>

yahamy@gmail.com

あかいまとのまと 夏コミから帰投・・・ゴフッ
あかいまとゲーム
 ― 監獄RPG ― King Exit
 ▼ダウンロード版▼
King Exit King Exit King Exit  ▼パッケージ通販▼
King Exit King Exit

 ― グッズ販売 ―
グッズ  ▼発売中!▼
グッズ
あかいまとコミック・CG
 ― 初単行本 ― 僕は管理・管理・管理されている
 ▼電子書籍▼
僕は管理・管理・管理されている 僕は管理・管理・管理されている

 ― 射精管理本 ― ミキのハニーはドMさんなの★
 ▼同人誌委託▼
ミキのハニーはドMさんなの★ ミキのハニーはドMさんなの★

 ― 音声オナ二ーサポート ― 一日射精管理
 ▼ダウンロード版▼
一日射精管理 一日射精管理 一日射精管理

 ― シナリオCG集 ― 射精管理の関係
 ▼ダウンロード版▼
射精管理の関係 射精管理の関係 射精管理の関係

 ― 電子書籍 ― Dの魔法少女
 ▼ダウンロード版▼
Dの魔法少女 Dの魔法少女 Dの魔法少女

 ― シナリオCG集 ― Bh師匠
 ▼ダウンロード版▼
King Exit King Exit King Exit

 ― 電子書籍 ― グッズ ▼ダウンロード版▼
グッズ
ランキング比較
プロフィール
カテゴリ
最新記事