FC2ブログ

完全管理の関係

告知blog

いやー近づいて来ましたね。

Girls forM vol.4の発売日が!

めでたくもドMドリームの再来ですから
活目してオナ禁しながら発売日をお待ちいただきたいと思いますね。
7月31日という大安吉日での発売となりますので
晴れた心で書店の窓口にGirls forMを叩きつけにいきましょう!




さて、あとは適当に自分の作品についてつらつら書いていこうかと思います。

なんか既視感が・・・?

と一部の人を混乱させる今回の漫画ですが
実はこれ、以前紅唯まとが個人で作ったCG集
「射精管理の関係」の一年後のお話です。
右メニューの「あかいまとの個人作」に並んでるやつですね。→

前回の漫画を描き終えた時に編集長様(ドM)が
「紅唯さんこの前CG集出してましたよね?wwwなんなら漫画にしてもいいんじゃないですかwww」
みたいなことをおっしゃられて
最初はお互いに冗談なノリだったかと思うのですが
気が付いたらここまで来ていたというね。

相変わらず自由の園と化しているGirlsforMなんですが
編集長様(ロリコン)の懐も相変わらず広くてですね
CG集を見てもらえただけでも嬉しかったんですが
漫画にして自分たちの雑誌に載せちゃうってのがまた・・・凄まじいですよね。

元々スケジュール的に今回は12Pが限界だったので
軽い内容の漫画でしかいけない感じだったのですが
あれを引っ張ってくることで無駄に濃厚な12Pにできた・・・かも?
いや本当に、編集長様(アナニスト)には頭が上がりません。


そんなわけで既存の作品をベースにはしていますが
初見の人でも楽しめるように打ち合わせと調整を重ねていますので
僅かにでも楽しんでいただければと思います。
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

vol.4も大変期待しております。
CG集の内村さんは引くほど鬼畜(褒め言葉)でしたからね・・・。特に机とセックスが好きでした。あれほど無様なシチュはそうそう無いと思いますからね。無様大好き!

射精管理はそれまでは正直あまりピンと来なかったのですが、紅唯さんの作品と出会ってそのエロさと被虐感を刷り込まれました。心臓がキリキリするような、エロ漫画なのに読んでて泣きそうになるようなシチュをお描きになるのがたまりません。(あと屋上放置も好きですよ)
これからも射精管理を含めたマゾいシチュを願っています。

それと、女性でも射精管理に造詣が深い方がいらっしゃるので、ご存知かもしれませんがお貼りしておきます。
http://shakannikki.dtiblog.com/

あ、それと内村さんが海外出張から帰ってきた後の話もぜひいつか読みたいです!

CG集の娘メイン回きたこれで抜ける!
まとさんの管理シリーズが素晴らしすぎて自己管理がききませぬ(^o^;
これからもドM向け作品をどうかよろしくぶひぃ!

>田中さん

机とセックスは賛否が全く読めなくて、恐る恐る出したネタだったんですが
気に入ってもらえたのは本当に嬉しいですね(*´∀`)
ああいう妙なプレイ含めた作品を今後も作って行きたいものです。

ブログの方は以前に見たことがありますね。
こうやって実際に射精管理してる人の記事は
単純に面白いし刺激にもなるのでいいですよね。
また新しい射精管理サイトを見つけたらコッソリ教えてやってください(「・ω・)「

内村さんは海外出張後を掘り下げたり、学生時代を広げたりするのも面白そうですよね。
彼女を色々料理してみたいところですが、他にも創ってみたい作品があったりするので
なんとも悩ましいところですね(;´∀`)

>ムタさん

ドM作品も色々作っていきますよー!

ちょいちょいドS作品や純愛作品も作っちゃいますが、
そういった別枠から取り込んだものを
またドM作品に還元していこうと思いますので
今後もよろしくおねがいしますねm(_ _)m

期待しています

完全管理の関係、大変期待しています。
Girls forM vol.2でまとさんに出会って、射精管理好きな私としてはその回はまさにツボでした。その後ネットで調べて射精管理の関係も購入し、ものすごく興奮させて頂きました。
vol.3も急いで買ったのですが、管理とは違う方向のお話で、ちょっと残念でした。でも一番面白かったですよ。まとさんの描く女の子はかわいさの中からエロさがにじみ出ていて、正直一枚絵でも使えます。
他の作家さんもvol.2では貞操具を用いている方が多かったのに、vol.3ではまとさんしか描かず、やはりこのジャンルの嗜好を持っている人は少ないのかな、と寂しく思っていました。
vol.4も12ページじゃ、軽い話だよな~とがっかりしていたところにこの情報、今からドキドキです。雑誌以外の形態でもいいので、まとさんにはどんどん管理の話を書いていただきたいと望んでいます。
これからもがんばってください。

>あおいさん

自分は大したものは描けないのですが、
vol.4もたくさん魅力的な作家さんが揃っているので
期待していただければと思います(*´∀`)

しかし射精管理を描かれる方は本当に少ないですよね。
自分はこのジャンルに出会った瞬間キタ━(゚∀゚)━!っと思ったものですが
そういう人が少ないんですかねぇ・・・。

今後も色々な作品も作っていきますが、
まだまだ魅力を感じるジャンルでもあるので
また射精管理作品などを作った際にはよろしくお願いしますねm(_ _)m

No title

雑誌が入荷してすぐ購入し、読了しました。
いや~12ページと思えないほど濃かったですね。
二人の気持ちと変態性も表現されてて、良かったです。
射精シーンがなかったのも最高でした。
管理ものの醍醐味ですね。
ラストに貞操具が出てきてくれたらまたぐっときたのですが、
あの状態では収まらないですものね(笑)
次回作を期待しています。

>あおいさん

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
12Pに色々詰め込んでみましたが
僅かにでも楽しんでいただけたなら嬉しい限りです。

射精なしは意見が割れるところなんですよね。
編集長には射精はあったほうがいいですよと言われてたりもしますが
話の展開的に今回はなしの方向にいってみました。
受け入れてくれる人もいるはずと信じていましたが、
喜んでもらえて何よりです(*´∀`)


最後に貞操帯取付シーンがあると、射精できない絶望感とか演出できてよかったですよね・・・。
あと1ページあれば・・・くっ。

No title

雑誌で読んだ射精管理シリーズを
同人でも読みました。

明らかに狂っているんだけれど
本人も苦しめてしまっているその理由や必然性の無さを
主人公が受け入れてお互いを幸せにするかけがえのない存在になっていく様は感動的でした。
恐らくお互い一生童貞と処女でありながら
心身共に深く依存して繋がっていく射精管理ものの真骨頂を
改めて実感します。

余談ですがed見る限りでは元からなのか
それとも彼女の力によるものなのか内村さんの家って相当裕福らしいですね。
あと、この少年のショタぶりを見ていると、出張中に男から責められてやしないかと心配。

>レイアウトさん

作者冥利に尽きるご感想、誠にありがとうございますm(_ _)m

せっかく射精管理というあまり見ることのないジャンルで作品を作ることにしたので
プレイ内容だけでなくストーリーやキャラも特殊にしたいと頭を絞った結果、
こんなのが出来上がったわけですが・・・
結果としてレイアウトさんを始め多くの方に楽しんでいただけたようで
嬉しい限りでございます。

ゆきの家が豪邸になっているのは、彼女の才能が大爆発したからということになっています。
彼女は一般家庭の生まれながら内に秘めたバイタリティはすさまじく、それを封じていたのが加虐性なんですね。
主人公をいじめることで才能を解き放つことができ、
未来ではその全能力を持って主人公を幸せにしようと
ビジネスも愛情も頑張っているという感じです。

主人公が男に襲われたとしたら後ほどゆきの猛逆襲にあうことになりそうですが
そんなお話も試しにやってみたら面白くなるかもですねぇ(*´∀`*)

pgcxsnu@outlook.com

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中