僕はキス・キス・キスがしたい

34014359.jpg

4月19日発売となります
ドM御用達のチャレンジャーコミック誌。

Girls forM vol.3


こちらに18ページ掲載していただきました。

今回も好き勝手描かせてもらいましたよ!
提出したプロット(漫画の企画)をそのまま飲み込むという
相変わらず懐の深い編集部さんでございました。

そして相変わらず紅唯まとの漫画はいまいちなのですが・・・
他の方々の作品はどれも珠玉のドMホイホイ作品となっております!

なかなか女の子に徹底的にいじめられる作品て出会えぬものですが
この一冊をGETするだけでナイスなドM作品をごそっと確保できますからね!
普通の人は確実に触れないほうがいい雑誌ですが
性癖が重症を負ってる方は是非チェックしてみてくださいね!


軽く自分の作品の事にも触れておくと
前回のvol.2にて描かせてもらった

「僕は管理・管理・管理されている」

あの時の先輩と後輩をもう一度描きました。
こっちの二人は恋愛的にも射精管理的にも道半ばですからね。
また描くことができてとても嬉しいです。

射精管理というやたらディープな事をしてくるのに
キス程度で挙動不審になって逃走しまくる変な女の子のお話です。
Girls forMをご購入、立ち読みされる際には
よければチラ見程度して貰えると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Girls forM 読みました
個人的にあまりにツボをつかれる作品で、思わずHPを探してしまいました!

興奮してる先輩の目がすごくて読みながらドキドキしました
次のお話も待ってます
頑張ってください!

ありがとうございます!

わざわざHPを探していただきありがとうございますm(_ _)m

手探りで描き進めた漫画で不安だらけだったのですが
そのような感想をいただけるのはとても心強いです。
ありがとうございました(*´∀`*)

No title

射精管理目的で買ったら先輩が可愛くて普通に萌えてしまいました

トイレ行ったばかりの先輩の腰にすがりつくところ、なんかたまらんかったです。

感想ありがとうございます。

トイレの流れはどう受けとられるのか心配でしたが
そう感想いただけて安心しました(*´∀`*)

キャラクターを大事にしたえっちな漫画をこれからも描いていきたいものですねぇ。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

作品とてもよかったです!!
個人的にはシチュより先輩の性格、キャラ、デザインに惹かれまくりました。
他の作品よりキャラがきちんと立っていて、とても引き付けられました。
キスがしたいと言われてからの反応がとてもピュアでそこに特にギャップを感じましたねー笑
とても自分的に好きなキャラでした!
応援していますので、これからもがんばってくださいませ。

>あーたさん

感想いただきありがとうございます(*´∀`*)
ドSでピュアという変な女の子ですが
気に入っていただけて嬉しいです。

これからも機会を見つけては先輩の登場する作品を作っていくつもりなので
見かけた際にはよろしくお願いしますねm(_ _)m
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中