Girls forMキタ━(゚∀゚)━!

01_20121129203026.jpg

Gilrs forM vol.2を手に入れましたーー!
かー。
やっぱりいいですね!
どのページ開いてもドM向け漫画ばっかり。
読み応え抜群です♪

・・・しかし

・・・あれ?

・・・ちょっと・・・

・・・見るに耐えない素人作品が
16ページほど紛れ込んでいるようですねぇ・・・

最高のコミック誌の品位を貶めている・・・
ゲロ以下の臭いがプンプンするじゃぁないですか・・・



こいつはメチャゆるせんよなぁぁ!

ふぉるああああ!!
ビリイイィィッッ!!

02.jpg

成敗!

ふぅ。
これでようやく落ち着いて読むことができます。

まったく・・・どうやって潜り込んだんだこのタヌキは。
誰だよ紅唯まとって!聞いたことないよ!
素人が混ざろうとしてんじゃないよ!
許せんわほんとにぃぃ・・・・



・・・・・




03.jpg

はい~ ┐(´∀`)┌



茶番も終わりましたんで感想など述べさせていただこうと思うのですが

まあしかし、ついに発売されましたね~。
早速読みましたが期待を裏切らない内容で
ドMジャンル好きにはたまらない仕上がりでしたよ。

こういう1つのジャンルに絞ったコミック誌ってのはいいですね。
読み飽きずに全作品楽しめるし、読み切りばかりだから置いて行かれることもないし。
ドM好きなら間違いなく好きな作家さんが参加されてますしね。

自分の作品は力不足ゆえ楽しめないかと思いますが・・・
他は全て良作ばかりなのでみなさん楽しめているんじゃないかと思います!
紅唯まとも読者として楽しんでいきますよー。

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見るに耐えない(ryに惹かれて、待望した上に買わせて頂きましたw
とっても、とっても楽しませて頂きました。
雑誌全体も非常に濃い内容で、良い物を知れたなぁと。
vol.3にも・・・と祈っています。

ヽ(゚∀゚)ノ

読んでいただきありがとうございます( ;∀;)

GilrsforMは今回も濃い内容でしたねー。
容赦のないハードな内容の作品が多くて
読み応え十分でしたねw

vol.3は制作決定しているようなので楽しみですね!
∩(*・∀・*)∩♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´Д`)

はじめまして。
コメントありがとうございます!

一番と言ってもらえて感無量です( ;∀;)
今回は自分の中の射精管理漫画の理想を形にしてみたつもりですが
まだまだ未熟な腕前ゆえに恥を晒しているところでございます;;

次号も発売は決まっているようなので
次も描かせてもらえないかと
ドM編集長様にエネマグラでも献上してお願いに上がらないといけませんね(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+(0゚・∀・) +

はじめまして。
感想ありがとうございます!
コメントいただけると本当嬉しいです( ;∀;)

今は射精管理ネタでテキストCG集を作っているところです。
また情報をブログに載せていこうと思っていますので
よければたまに覗きにきてやってくださいm(_ _)m
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数