変な汗が止まらない;;

d1bro.jpg
総集編を作るということで一年半前に描いた
「Dの魔法少女」を何度か読み返すわけですが


まあ・・・自分の過去作ってのは・・・


・・・いつ見ても変な汗がとまらないものですよねorz


当時の自分は全身全霊で描いているのですが
一年半も経つと多少は経験値も上がるわけで
その状態で過去の物を見ると・・・まあ変な汗が出ますね(;´∀`)

しかしそれも含めての紅唯まと!
せっかくたくさんの方々に支えていただけた作品ですし!
恐れ多くも過去作は過去作のままで総集編に入れていきます!

今回の描き下ろしと見比べていただくと
紅唯まとの成長も見られて面白い・・・のかもしれません・・・
そんなダークネスな楽しみ方も総集編の醍醐味!
・・・ということにしておきたいです。


ちなみにこのダイジェスト画像の右下のコマは
今回変更した18P目の物です。
さすがにオチだけは変更しています。

毎回紅唯まとは同人誌の中身は超陵辱に描いて
オチはどっちらけにほや~っと終わらせるのですが
このオチが本の合間に入ると邪魔すぎますからね。
しっかり変更していますよー。

陵辱系の同人誌ってオチも陵辱で終わらせるべき!
って方も多いと思うのですが
読み終わって楽しんだ後に振り返ると
「なぜこんな外道なものを楽しく読んでるんだ自分は・・・」
と妙な罪悪感に沈む時ってあると思うんですよね。
というか紅唯まともたまにそんな気分の時があります。

なので今後もオチはほんわかとやっていくかなってところですが
今回は総集編なのでね。
合間のオチも超陵辱にいきますよー!

コメントの投稿

非公開コメント

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中