げほごほ

先週から風邪をひいていて、ずっと動けずにいます( ;∀;)
仕事もできずベッドで休み続ける日々。
まあでもゲームや漫画のネタを妄想して遊んでいられるので
結構悪くないのですけどね。

そもそも自分がストーリーやキャラ作りの妄想を始めたのって
子供時代に両親が連れて行ってくれる旅行先の趣味がことごとく渋かったせいでして
「また寺とか城にいくのか・・・せや!最高に楽しいアニメを頭の中で流し続けよう!」
みたいな感じでしたからね。

つまらない時間を楽しくしたい一心で培った妄想力なので
ベッドの上だろうが寺の石畳の上だろうが
楽しい一時を過ごしてやりますとも。


そういえばSteamのKingExitですけど発売日が伸びているようです。
現在は10月18日となっていますがまだ変更されるんじゃないかと予想していたり。
やっぱりあのテキスト量を全部翻訳は地獄すぎると思うのですよねぇ。
最終的にどうなるか分かりませんが、KingExitがより多くの海外の人に
楽しんで貰える環境ができればいいなと思います。


それから次のゲームに関して
こちらはまだまだ下準備という感じですが
今ちょっと考えているのがKingExitを去年公開した12月22日付近に
パイロット版みたいな物を出してみようかなと。

将来の完成版とは違う物になると思うのですが
この未完成品をいつか見返すとまた面白いんじゃないかとね。
実際いまKingExitの試作版やると酷いもんですが
変な新鮮さがあったりもしますしね。


そんな妄想もしているところですが
実際どうなるかはやってみないと分からないですね。
というかそもそも風邪直さないと・・・。

それではまた!_(:3」∠)_

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試作版めっちゃ楽しみです!
最近暑かったり寒かったりで体調崩しやすいですよね
早く治るといいですね

コメントありがとうございます

10日くらい調子悪かったのですが
ようやく直りそうな雰囲気です。
ご心配いただきありがとうございます。

試作版はどうにか間に合わせたいところです。
方向性がKingExitと大分違うので
どれだけの方に受け入れられるか不安もいっぱいなのですけどね。

No title

この時期はちょっと気をぬくとすぐ風邪引いちゃいますよね
お大事にして下さい。

>コメントありがとうございます。

ここまで風邪が長引いたのは人生初でしたね。
仕事も創作もできなくなってしまうので
今後は気を付けないとなーと思うばかりです。

No title

ここで質問をすることをお許しください。

King Exitに先輩の挿入系はないのでしょうか?

>名無しのゴンベ さん

ご質問ありがとうございます。

先輩のHイベントは3つ実装していますが
挿入するイベントはありません。
いつもどおりな感じで男どもをひーひー言わせます。
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中