KingExit海外向け配信決定!

20170915_220355.png

皆様の応援のおかげでこの度・・・
KingExitの海外向け配信を行うことになりました!
(*'ω'*)人888888888

まぁ現在もDlsiteの海外版から配信はされているわけなんですが
こちらは日本で配信している物と全く同じなので
結局日本語の分かる方しか楽しめない物になっていました。

しかし今回は違いますよ!

海外配信の代理店さんに御協力いただいて
「中国語」と「英語」にテキストを切り替えることができる(はず)なのです!
これで海外の方にもしっかりとKingExitを遊んでもらえるというわけですね!
世界に広がれHENTAIの輪!!


翻訳はシステムも含めて代理店さんにお任せしているので
具体的にどういった形で言語を切り替えられるのか、
まだわからないのですけど
すでに何作もリリースされているところなので
安心して全てお任せしようかと思っております。

以下はお問合せいただいた質問にお答えしていきますが
先にひとつだけ言っておきますと・・・

すでにお持ちの方は買わなくて大丈夫!

言語機能以外は現在配信中の物と変わりませんので
生粋のジャポネーゼさんはあえて購入する必要ありません。
というか日本からは買えない仕様かも?です。


Q.どこで配信するのですか?
A.Steamです。
(http://store.steampowered.com/app/712840/King_Exit/)

Q.追加要素はあるのですか?
A.言語切替機能(中国語・英語)以外の追加はありません。

Q.翻訳がおかしい。バグがあった。
A.Steam版の翻訳やシステムは
  代理店(SakuraGame)に任せていますのでそちらへご連絡ください。

Q.音声追加したのですか?
A.音声実装はしていないですし、今後もしないと思います。

Q.まと先生は海外向けにどんな作業をするのですか?
A.西と東の果てにウレロウレロと祈りを捧げます。


以上です!配信がとっても楽しみ!
ワクテカしながら次の作品の下ごしらえに戻ろうと思います。
それではまた(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脱獄モノって海外は好きそうですね
売上で次作お願いします!

>コメントありがとうございます。

海外市場はどうなっているのでしょうねぇ。
一昔前はゾンビ物が異常に流行っていたらしいですが
脱獄がどれくらい受け入れられるのか興味深いです。

もしもしっかりとした売上が立てば
今後の作品作りに大きく投資もできるので
がんばります!(代理店が)

No title

Daddy you dіdn?t say what one of the bext thing about God
is. Its important tо play too.

No title

You’ve really written a very good quality
article here. Thank you very much for sharing.

No title

Em cima de a alíquota de saponinas tribulus terrestris.

No title

Epiburn conveniência Efeito alongado, contrabalançado bem como contínuo.
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中