愛玩動物

blog_20170508193638f7b.jpg

GWのお休み中に更新作業をしたので
ダウンロードショップに反映されるまで時間掛かりましたが
KingExitが最新版(ver1.19)にアップデートされました!

アンケートで選ばれた「母乳品評会」を
「愛玩動物」と題替えして実装しています!
解放条件は「四章で敗北」か「絶望の間で閲覧」となります。

その他に序盤あたりのテキストを修正したりもしました。
なにせ三年前に書いたものでしたからね・・・
分かりにくい表現であったり、設定がぶれてるところ含めて
御見苦しいところをお直ししました。

あとはプレイ動画など見ていて気になった
敵の攻撃やアイテム配置、エンカウント率も
本当に少しだけですがお直ししています。

というか動画見ていて気付きましたけど
途中から戦闘画面で演出のために焚いていたミストが消えてましたねぇ・・・。
グイーネが宝箱とたわむれるシーンで演出を消す設定にしちゃってました。
もちろん修正しました。


これらが今回の主な更新内容となっております!
気になる方はアップデートしてみてくださいね(*'ω'*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいです!!
ありがとうございます!!!

>凄いさん

こちらこそ
ありがとうございますm(__)m

No title

母乳ネタはどこかでまたやってほしいです。磔・拘束+母乳でドリンクサーバーネタみたいなことやってた作家さんもいましたし・・。なんにしても素晴らしい世界だ(錯覚)

>コメントありがとうございます。

>母乳ネタ

今回初めてやった母乳ネタでしたが
色んな可能性を感じるジャンルでしたね。
いつかまた挑戦してみようと思います(*'ω'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>橋の端さん

ご感想ありがとうございます!
ストーリーもコメディも気に入って頂けてとても嬉しいです(*'ω'*)

質問のお答えですが
①その歳月を掛け、蘇生されました。
肉体も精神もあの頃のままで。

②自分が生み出した装置で多くの人を苦しめてしまった。
また一つの力に頼り過ぎてしまう危うさを戒めるため
自分から外すことはしませんでした。
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数