FC2ブログ

アンケート実施中!

もう一度だけ追加Hイベントのアンケートやりたいなーと思いつつ早二ヶ月・・・。
地獄のような忙しさも落ち着き、ようやく実施するができました!

↓投票先はこちら↓
pixivアンケートページ
(締切は4月16日(日)の午後10時予定)

今回は5種用意しましたが、
いまのところ「母乳品評会」が優勢のようです。
どれが最終的に決まるかわかりませんが
どれになっても楽しく制作ができそうです(*´▽`*)

このままBADENDだとゲームへの追加が楽ですねー。
何気にKingExitは四章だけ専用の敗北イベないので
ここに追加しつつ、絶望の間にも配置すれば隙もないのかなと。

bro1.jpg

bro2.jpg

bro3.jpg

bro4.jpg

bro5.jpg


さて、アンケートは16日まで実施していますので
気軽に投票してくださいねー。
自分はこの空いた時間で次のお仕事の用意も進めていこうかなと。
久しぶりに漫画を描く事になりそうです。(ノーマルH系です。)

それからpixivにBOOTHも開設したいなーと思っているのですよね。
他のDLサイトとは違った物を置くことができそうです。
簡単にグッズ販売ができそうなので
なんか思いつく度にサクッと出してみたいなーと。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ご感想ありがとうございます。

ゲオルイースは色んな受け取り方ができる名前ですよね。
英雄としてもか弱い女性としても描きやすいと思っています。

ストーリーは激しく乱高下する内容なので
不快な部分もあったかと思いますが楽しんでいただけてよかったです。
また何か発表できました際はよろしくお願いしますm(__)m

早速やりました

母乳品評会のアップデートありがとうございます!
早速プレーさせていただきました。
絵、シチュともにとても良いです!
色々とアップして欲しくなりますが、際限なくなってしまいますね。
それほどに良い作品で心に残る名作になりました。
少し要望を出させてもらうと、各シーンの差分絵を増やして欲しいと思っています。文章だけでも想像が容易なのが流石という所ですがやはり絵も可愛く綺麗なものなので、増やしてもらえたら嬉しいです。
今後の作品にも超絶期待しております。

>K1さん

早速遊んでいただきありがとうございます。
自分としても色々と追加したいところなのですが
なかなか時間が取れなかったり、次に作りたい物もあったりで
思うようにいかない今日この頃です( ;∀;)

差分の裏側を少しだけお話しすると
一部変化させるだけの差分で、実はもう1枚新規CGが描けてしまうくらい時間が持っていかれます。
それくらい「差分なしCG」と「差分のために配慮したCG」では作業ボリュームが違うんですよね。

自分は「差分なし2枚」と「差分あり1枚」だったなら
迷わず2枚を選ぶタイプなのでKingExitはこんな感じに仕上がっていますが
遊んでくれた人たちの声に応えながら今後も変化していけたらと思います。
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中