FC2ブログ

RPG完成ぃぃぃぃ!

2blog.jpg

1blog.jpg

長かった・・・。
実に長かった・・・。
2時間ほどでクリアできる天下乱RPGを作り上げたあの日。


まと「もっと長編のRPG作ったろwwwwwwwwwwwww」


と軽い気持ちでゲームを作り始めて 三年・・・。

途中で商業誌のお仕事が入り作業中断。
本業が激務化して作業中断。
なーんかやる気でなくて作業中断。

様々な苦難を乗り越えて・・・ついに!!

完成しましたぁぁん(´▽`*)

もう少し早く完成すると思ってたんですが
まさか最後のテストプレーでさらに一月掛かろうとはね・・・。
ゲーマー向けの周回プレイ要素なんて作るんじゃなかった(;'∀')
テストプレーに必要な時間が何倍にも増えてしまいましたわ。

まーしかし、あれやこれや乗り越えて完成ですよ。
長かったですなぁ・・・。
本当は天下乱を作り上げてから「半年」くらいで完成させるつもりだったんですよねぇ。
なんでそれが「三年」に爆増したかといえば・・・まぁ・・・。

RPG作りが楽しかったから+

ですかね。
おかげで紅唯まとのすべてを注ぎ込んだ壮大な一作となってくれましたよ。
多分これ以上にボリュームのあるものは今後一生作れない気がします(;'∀')

・プレイ時間18時間(作者プレイ)
・エロイベント39個(全イベント合計55)
・プレイヤーキャラ数・・・えっと・・・やめとこ(ネタバレ的に)


RPGはストーリーが命だと思っているので
キャラクターの深堀りや、ストーリーにドラマ性も持たせて
エロもゲームも楽しめるものにした・・・・・・つもりです!!

そしてこれまで紅唯まとの作品に触れてきてくれた方には
きっと楽しんで貰える仕込みも、用意できたと思います。

三年作り続け、本仕込したゲーム・・・

『監獄RPG ”King Exit”』

もう少しで発売です!!
各ダウンロードショップの審査が終わるまで
しばしお待ちください!!m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 King Exit を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日買いました!

非常にお久しぶりです。
覚えておられるか解りませんが、以前小説を投稿させていただいたれっどすらいむと申します。
今日DLsiteで発売されていたのを見て、急いで買いました。仕事から戻ったら即プレイしたいと思いますーw

>MMDさん

本作を紹介いただきありがとうございますm(__)m
遠慮なく好き放題記事で書いてやって下さい。

今後ともよろしくお願いします。

>れつさん

いよいよのコメントありがとうございます(*'ω'*)
長いゲームですのでゆっくりとお楽しみください!

>れっどすらいむさん

お久しぶりですー当然覚えていますよ!
以前書いていただいたようなハードなエロスもたくさん詰め込んでありますので、
ぜひぜひお楽しみください!

No title

発売後即購入し、9時間かけてプレイ致しました
エロは非常に良く、ストーリーも素晴らしい出来栄えだったと思います
その反面、ゲーム自体は本当にテストプレイしたのか怪しい程の異常な高難易度スポットが多々あり、数十回のリセットと膨大なレベル上げが必要で非常に苦痛でした
出来る限りの対応を願いたいです

No title

バグ報告として、ラスボス前の4人組に敗北して戻されると、磔の所でイベント発生せず、詰みます
もう心が折れました 

No title

購入させて頂きました、楽しくプレイさせて頂いております。
シナリオ(台詞回し)がとても面白く、エロシーンも好みでとても良いのですがエンカウント率と敵の強さ硬さがかなりキツいです…
なにか調整など予定はございますでしょうか

>報告ありがとうございます。

>数十回のリセットと膨大なレベル上げが必要で非常に苦痛でした
出来る限りの対応を願いたいです

プレイいただきありがとうございますm(__)m
難易度に関しては調整を予定していますので、しばしお待ちください。

>報告ありがとうございます。

>バグ報告として、ラスボス前の4人組に敗北して戻されると、磔の所でイベント発生せず、詰みます
もう心が折れました 

折角遊んでいただいていたのにバグに遭遇させてしまい申し訳ありません。
できるだけ早くアップデートを行いますので
また気が向いた際に遊んでいただければと思いますm(__)m

>報告ありがとうございます。

>エンカウント率と敵の強さ硬さがかなりキツいです…

遊んでいただきありがとうございます。
ボス敵の強さとエンカウント率の調整をする予定です。
調整不足で申し訳ないです( ;∀;)

seuipbv@outlook.com

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中