僕らしい

Girls forMの最新号が発売されますよ!

今回の自分の漫画は・・・

告知01

こんな感じの・・・

告知02

こんな感じな・・・!

告知300

漫画となっております!

G4Mで描いてきた三人の、ハーレムで酒池肉林な漫画を描いてみました。
射精できなくなった主人公をイカせようと三人が襲い掛かってきます。
全部もってけ!って感じの内容を全力で描きましたので
チラ見程度でもしていただければ嬉しいです!

久しぶりにゆきや先生も描けて楽しかったですね。
ゆきは本性全開になると二人が付いてこれなくなるので抑えめに、
逆に先生は本来の情に厚いところを出せたかなと思います。

そして先輩は、二人にあへあへしている後輩に苛立ちつつ
ひたすら射精を煽ってくるといった感じですね。


この漫画の掲載されるコミック誌「Girls forM vol.12」は
4月30日発売ですので、発売後には是非とも
お近くの紳士用書店にお立ち寄りください!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタバレ感想
・先生が豚(リアル)好きだった。
・結局タイムオーバーだけれど精と種は
死守できたの?
・後輩君は主夫になるのか。
ガンバレ。

>レイレイさん

ご感想ありがとうございますm(__)m

先生は豚に限らず人間も動物も大好きな自愛に満ちた人物なのですが
昔描いた漫画のとおり、大事な人を作ると色んな組織の標的になってしまうため
とりわけ人間とは距離を取っています。

後輩の精と種は死守されました。
彼が主夫になるかどうかは、今後の展開次第ですね(*'ω'*)

新作 感想

こんにちは、

新作、読ませて頂きました。

今までの話の集大成のように
先輩が誰よりも後輩を大事に思っている感じが伝わってきて
とても感動しました。

これからも先輩が後輩を愛しながら色々な方法で苛める姿を見ていきたいです。

お身体に気をつけてこれからも頑張ってください。

>アイリスさん

ご感想ありがとうございます。

単行本に最後に載る漫画ということもあって
あのようなお話にしてみました。
少しでも楽しんでいただけたならとても嬉しいです。

また二人の話を描いた時は
是非読んでやって下さいm(__)m
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数