もろもろ進行中

ゲオルイースイラマチオ


本業が鬼畜化を始め、
創作に全力投球が難しい状況となっているのですがぁ・・・
作りたい物が沢山あるので立ち止まってなどいられませぬ(*´з`)

本日は三本立てで紅唯まと制作物のお知らせを書いていきますね。


【祝・快楽天掲載!】

みなさんご存じの健全なエロ本「快楽天」に
このほど漫画を掲載をしていただくことになりました!
なかなか健全なエロ漫画を描く事がないので拙い内容にはなっているかと思いますが、
ご興味を持っていただける方は12月の発売日に最寄りのコンビニにて是非お買い求めください!

【祝・ドM雑誌掲載!】

みなさんご存じの健全なドM本「Girls forM」に
このほど漫画を掲載していただくことになりました!
女子校生で陸上部の先輩に射精管理されてしまうという
まっっっっっっっっったく新しいエロ漫画をお届けいたしますので
ご興味を持っていただける方は1月の発売日に最寄りのエロ本屋にて是非お買い求めください!

【祝・エロゲー作り再開!】

ドM漫画の背景作業を丸投げした事で時間ができましたので
RPGゲーム作りを再開します。
今回のトップ絵はゲームで使用するCGですね。

もうかれこれ作り始めて二年ですよ・・・。
「天下乱-RPG-」を作って、その数か月後に出すつもりだったのにコノザマです。
いやー、ゲーム作るって本当大変。
それと同時に楽しくて二年もずっと同じ事してるのに全く飽きずに作り続けられました。

だがそれもここまでだ!!

いい加減にしないと他に作りたい物が作れないんじゃ!
それに早く完成した作品を自分でも遊びたいんじゃ!

そんなわけでゲーム制作もろもろ頑張っていきます(*´з`)

コメントの投稿

非公開コメント

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数