Dの騎士王(仮)

表紙
Fate/zeroのアニメ始まりましたね!
すごいクオリティでしたけど、あれで24話もできるなんて
現代アニメの力は本当に恐ろしいですね。
ちなみにくるくる回るシーンは自分も吹きました。

ということで、そろそろ冬コミに向けてセイバー本を作り始めていこうと思います。
まだ当落はわかりませんが、まぁ落選しても委託だけはするということで
描き始めてしまおうかなと。

内容に関しては前回の反省を活かすつもりです。
前回のDの魔法少女2では「処女」という部分をクローズアップしておきながら
それを活用したシーンがあまり用意できなかったので
あえて今回も「処女」の部分を前だした上で
処女要素の楽しめる快楽陵辱なストーリーを描いていきたいなと思います。

・・・すでにセイバーの本というのは何百冊と同人誌になっていて
ありきたりな内容では先人達のコピーに成り下がってしまいます。
なんとか差別化して少しでも新鮮なセイバーのえろ~い本を作りたいと思いますね。
さーて、二ヶ月引きこもるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数