FC2ブログ

GirlsforM vol.09

B_KoFZtVAAAm9eG.jpg

発売日が近づいてまいりましたねー!
ドM御用達のご機嫌なコミック誌「Girls forM vol.09」が
3月31日に発売されますよー!

及ばずながらこの紅唯まとも20Pの漫画で参加しております。
いつもどおり、先輩が射精管理してくれるお話です。
読んでいただけると大変嬉しいです( ;∀;)


いやーこの原稿をずっとやっていたので
暫くブログが更新できていませんでした。
ひと段落ということで、また何かしら個人で作っていこうかなと思っています。

実は数日前に閃いた作品がありまして
猛スピードでその制作を進めているところです。
初めての作品形態なので、どうなるやら未知数なのですが
少しでも誰かに喜んでもらえる物が出来上がるよう、頑張っていきます。
えっちのジャンルは射精管理なので自分の領分といえば領分なのですけどねー。
ある程度制作の目途がつき次第、ブログなどで告知していきます。


今月は友人の結婚式があって
そこでやる余興の練習などで大変なのですが
余興を頑張ったご褒美にはG4Mがありますからね。
いっちょ披露宴をぶち壊す勢いでかましてきてやりますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

毎回たのしみにしております。射精管理いいですよね。体調にもお気をつけて、これからも頑張ってください。応援しております。

ありがとうございます!

射精管理いいですよねー。
出会った瞬間からのめり込んでしまったジャンルです。
今後もこのジャンルで作品出していきたいですねー。

応援ありがとうございます。
励みになりますm(__)m

No title

ちなみにRPGは!?

RPGはありまぁす!

RPG制作もしこしこ続けてますよー!
まだまだ時間はかかってしまいそうですけどね(ヽ´ω`)
何があろうと完成させますので気長にお待ちいただければと思います!
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中