あけましておめでとうございます2015

女体練習

いやー見事に明けましたね。
平成27年、西暦2015年となりましたが
みなさま明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさまは無事に年を越せましたでしょうか?
自分は年末、東京のコミックマーケットというイベントに参加していたのですが

地獄を見ました。

しかもイベントと関係ないところで死線を彷徨っておりました。

あの日は朝から調子悪かったのですが
救護室で熱を測ったところ37度・・・先生に地元にさっさと帰れと言われ
急遽東京から名古屋まで一人で帰ることになったのですが・・・

熱はどんどん上がってフラフラ、間接からは激痛、頭も痛いといった状態で
ビッグサイトからゆりかもめに乗り・・・
有明駅から山手線まで1kmほど歩き・・・
新幹線の切符売場が年末ということもあって30分ほど並ぶことになり・・・
自由席しか取れなくて新幹線の中はやっぱりギュウギュウ・・・
2時間新幹線のなかで吐き気を抑えながら耐えて・・・
名古屋駅から地元の病院に向かうも休日診療は当然込み合っていて50人待ち・・・
家に辿り着いた時にはボロ雑巾のようになっておりました。

現在は自宅で療養中ですが
いやーリアルガチで今回は死を覚悟しましたね。
みなさんも遠方での病気には十分にお気を付けください!


さて、会場ではRPGの体験版を少しだけ頒布しておりました。
もし遊んでいただけた方で、どこかでバグが起きて進行できなくなったぞ!
ってことがありましたら対応しますのでご連絡下さい。


最後に、今回描いたイラストですが
特段、新年のご挨拶イラストといったこともなく
何かの版権キャラという事もなく、ただの思いつきで描いてみました。
なんかおっぱいを無性に描きたくなったので、色々試しつつ描いてみました。
もうちょっと整えたら久しぶりにpixivにも投稿しようかな。


そんなこんなで、新年が始まっておりますが
自分の抱負として、今年は作品作りにひとつテーマを掲げて頑張ってみようと思っています。
あと昨年は仕事が絶望的に辛かったのと、運がなさすぎたので
今までないがしろにしていたゲン担ぎを少しやっていこうと思ってます( ;∀;)

それでは今年一年がみなさまにとってよりよい一年となりますように!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございます。
年末は散々な目に合いましたが、体調の方は戻りましたのでまた頑張っていこうと思います。

商業コミックで個人本は出したいですねー。
まだ原稿が溜まっていないので出版されるとしても先になってしまうかと思いますが・・・
いずれはっ!

「僕は~」シリーズに関してはDMMでDL版GirlsforMを買う事で読む事ができます。
データでも構わんぞーという方にはおすすめです。
確かDMMのウェブマネーはコンビニで買えるはずなのでクレカもいらなかったかなと。

やっぱりDL版はちょっと・・・ということでしたら
いつしか出せるはずの単行本をお待ちいただければと思います!m(__)m
コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

先輩はなかなか特殊な女の子ですからね。
男の可哀想な姿に超興奮してしまうドS少女ですが
今後も彼女を描いていくかもしれませんので
その際はよろしくです(*'ω'*)
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中