しりっ

ゲオルイースアナル

体験版に収録予定のお尻の紹介です。

なんか最近お尻書くの楽しいんですよねー
昔はそこまで興味のある部位じゃなかったんですけど
ちょっとだけ何か掴めたというか・・・

お尻っていいものだね(*'ω'*)

って心から言える段階に性癖が成長したように思います。
尻はいいものだ・・・。
もっと飛びつきたくなる尻を書きたい・・・・(;´Д`)


こちらのイラストは体験版において
薄暗い部屋で無感情になってしまった主人公が
お尻を好き勝手に愛でられるというシーンで使用します。

本当は主人公がきゃーきゃー騒ぎながら
お尻の快楽にちょっと目覚めちゃう・・・みたいなエロスなシーンでも使いたかったイラストです。
体験版ではその段階まで話が進められないので
本来のポテンシャルは製品版が完成した時に発揮できるのかなと思っています。
いつ完成するかは・・・自分の頑張りしたいですね!

・・・しり!!(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい御尻だ…
冬コミには参加できないので、体験版が正式公開される日を楽しみに待ってます

ありがとうございます(*'ω'*)

尻はいいものですね。
むちむちの尻も少女のほっそりした尻も最高でございます(*'ω'*)

DL体験版は本編が完成したら告知も兼ねて公開したいと思っています。
その時にはどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

tssmxof@outlook.com

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数