カラー親子

親子丼3
今回のランスも面白かったですねー!
地域戦略型の戦国や鬼畜王のランスもいいですが
自分はRPG形式のランスも好きで、一番好きなシリーズは6だったりします。

ただですね・・・今作にひとつ不満をあげるとすれば、
ハードな陵辱シーンが少なくてちょっと残念でした・・・。

アリスソフトにはゲームとしての面白さの他に
ハードなエロにも個人的に期待してたりするので
ランスシリーズでそういうのが控え目っていうのは非常に残念です。

といっても自分が期待してるエロシーンなんていうのは
魔人がめちゃくちゃやりだした時とか
大帝国のキングコア編みたいなキツイ奴ですから
むしろ全部なくしちゃったほうが一般ウケはよくなりますよね。ははは
(´;ω;`)ウッ


・・・そんなわけで今回描いたイラストは
「もしヘルマン軍にリセット・パステルが捕まっていたら」っていうシーンです。
リセットはクリスタルが赤い方が可愛いので処女のままってシチュですね。
こういうのを織音さんの神絵で見たかったですよねー!
ここには自分のゴミクズ絵しかありません。申し訳ないっ;;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはエロイ。もっとやってw

もっとやりたいですねー

えろ~い絵はどんどん描いてサイトに載せまくりたいですね!
しかし描くのはともかく塗るのが遅いのでゆっくり掲載になってしまいます;;
それでもよければたまにサイト覗きに来てやってください。
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数