Girls forM vol.08

BwwcaaqCYAA-Ddr.jpg

ドMカーニバル開催のお知らせです・・。

Girls forM vol.08が発売されますよー!(*'ω'*)

全国のドM戦士達は9月30日に
最寄りの紳士向け書店でスパーキングしましょう!

ちなみに今回、紅唯まとは参加しておりませんので
「紅唯まとさえ掲載されてなければG4M買うのに・・・。」
という辛辣なドS読者様も安心してご購入いただけると思います・・( ;∀;)


いやー楽しみですね。
M向け漫画って存在はしてますけど
こうして一冊の本にまとまる機会って少ないですし。

わざわざ出版社が腕のある作家さん(まと以外)にM漫画を依頼しているわけですからね。
まーーありがたい話でございます。

また発売日になりましたら
改めて告知しますので、アラーム変わりにでも
たまにブログを覗きに来てやってくださいませ(*'ω'*)


あ、あと既刊の電子書籍化の準備も進んでいるとかいないとか?
そっちもなにか情報が出てきたら告知しますので
電子化を心待ちにしている方は楽しみにしておきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まと先生と豆先生が居ないなんてショックで寝込む・・・

豆せんせいいい

豆先生の掲載なくて非常に残念ですよね;;
単行本作業でご苦労が続いた分、今回はお休みってことなのかもしれません。

個人的には単行本の後日談とか読みたいなぁと思ってるんですけど
先生の次回作を首を長くして待つことにしましょうかね( ;∀;)

No title

紅唯さんの作品が好きで毎回買ってたのに、残念です。
新作見たいなー…

ありがとうございます!

自分としても新作描きたいんですよねぇ。
ネタは色々と用意してあるので
編集長にボツを貰わなければすぐにでも書き始められるのですが・・

最近仕事が忙しく、漫画を描く時間がなかなか取れなくって・・( ;∀;)

あとゲーム作りにも浮気をしてしまっているのですが
次号のG4Mではまた新作を書ければと思っています。
その際によければまたおつきあいください(*'ω'*)

lutvjrm@outlook.com

あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中