【RPG】主人公2【途中報告4】

ゲオルイース紹介1

微速前進でRPG制作進んでいます。
やはり予想通りというか、今月一杯はキャラデザに時間を使う事になりそうですね。
しかもそろそろキャラデザの引き出しが空っぽになりそうなんですが・・・
せめて女の子キャラが全員終わるまでは頑張りたいところ( ;∀;)


さて、今回は主人公の紹介二回目です。
左の巨乳は何度か紹介していますが
右の似たような根暗は誰か・・というと、実は彼女も主人公です。
主人公のお○っぱいがまだ急成長していない少女時代です。

これはどういう事かというと
今回のゲームは「監獄」が舞台と何度か書きましたが
もうひとつ舞台があります。
それは人と魔族の最終決戦が行われる「戦場」です。

数年前まで人類は魔族に苦戦を強いられ、総奴隷化する一歩手前になるまで
世界は最悪の状態となっていました。
それをどうにかこうにかして救世を果たしたのが少女時代の主人公なのですね。
そしてその救世のために行われた特攻作戦を今回のゲーム内でやろうと思っています。

その「戦場」と「監獄」が絡む事で
毛色の変わった脱獄系作品に仕上げたいなぁ・・・・
なんて思っています(*'ω'*)

とはいえ、あまりややこしい話にならないよう気をつけつつ、
エロスをそこかしこに散りばめながらで、
最後まで思い描いた通りに出来るといいんですが・・
ともあれ頑張っていきます!

ちなみに、ちょっと左主人公のお○っぱいのバランス調整をしてみました。
言われる前に解った人はなかなかのお○っぱいソムリエと言えそうですね(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

xnnfeph@outlook.com

あかいまとのまと 【RPG】主人公2【途中報告4】
bzbflnvmei http://www.g26a930x9zii2e135614zl3pta7psrv0s.org/
[url=http://www.g26a930x9zii2e135614zl3pta7psrv0s.org/]ubzbflnvmei[/url]
<a href="http://www.g26a930x9zii2e135614zl3pta7psrv0s.org/">abzbflnvmei</a>
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中