【RPG】主人公【途中報告2】

ゲオルイース紹介1

途中報告2回目です。

彼女が現在制作中のRPG主人公「ゲオルイース」さんです。
超巨乳なせいで現地調達したボロ鎧のブレストが付けられず
ぼーんと放り出すことになってしまっています。

今作は彼女が悲劇的な状況を打開していく事が
ゲーム目的の全てでありまして
その道中で酷い目に会い、時としてエロスな目にもあってしまうのですが
全てを攻略した時、真実と共に希望、あるいは絶望のエンディングを迎える作品になる
・・・はずです!!!


主人公の設定は長々語ってもつまらないと思うので超割愛して説明すると、

全人類の尊敬を集めるある出来事があり
彼女は英雄として人々に好かれ崇拝される存在となりました。
が、またある事がきっかけで彼女は全てを失い
今作の舞台である「地下監獄」へと収監されることになってしまいます。
囚人ゲオルイースの運命やいかにぃ~(ベベン♪)
・・という感じです。


まあしかし主人公なだけあってゲームに出ずっぱりとなるので
差分を多めに作っているのですが
多すぎてなかなか次のキャラ制作にいけず苦戦中でございます( ;∀;)
服装の差分とかも、物語に色んな場面を用意しようとすると
おのずと増えていくので・・。

もう最初から全裸でいいんじゃね?(*'ω'*)?

なんて思ったりもしますが
ずっと裸だったら脱いだ時の興奮がないやんけ!
・・ということで諦めて頑張っていきます!('◇')ゞ

詳しいゲーム内容などは今後改めて行っていきますね。
それではまた(*´Д`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぬぬ、奇乳キャラがメインエロ要員ですか
正直でかすぎてバランス崩れててかなりキツいなぁ…。ひんぬーキャラがかわいいだけに余計に
普通くらいだったらまだ良かったんですけど

コメントありがとうございます。

>ぬぬぬ、奇乳キャラがメインエロ要員ですか
>正直でかすぎてバランス崩れててかなりキツいなぁ…。
>ひんぬーキャラがかわいいだけに余計に普通くらいだったらまだ良かったんですけど

コメントいただきありがとうございますm(__)m
今後他のキャラの立ち絵が揃ってきて並べた時、違和感やバランス含めて修正していきたいですね。

設定的に最大クラスの巨乳というところは残したいのですよねぇ(/ω\)
めちゃ巨乳なのに奥手で恥ずかしがりなので、そのギャップを色んなシチュエーションで楽しみたいですし、
リーダー的存在なのでその象徴のひとつにしたいというのもありまして。

ともあれ、どうすれば超巨乳を気持ち悪くない形で提供できるか考えてみます。
ありがとうございましたm(__)m

No title

はじめまして。天下乱RPGをプレイさせていただきました。ものすごく面白かったです。
短いながらも脚本が練られており、主人公の交代やキャラクターの成長などの展開がしっかりと描かれていて、ラストバトルでキャラクターが一同に会するところなど大いに盛り上がりました。
一番好きなキャラは天下泰平で、あまりの漢っぷりにこれは……乱でなくても惚れてしまいますよ!
それに実績や時間制限などの配慮も良かったですね。楽しめました。

あと、ゲオルイースさんの胸は決して気持ち悪くなんてないですよ!
私は彼女の持つ豊かでありながらも美しいバストの眩いばかりの白さに心を奪われているため、このおっぱいを揉みしだける日を――
ではなく、ゲームをプレイできる日を心待ちにしているくらいです!

言いたいことをとにかく書いてしまって長文になってしまい、失礼しました。次回作の完成を楽しみにいしています。それでは。

>玉露さん

天下乱を遊んでいただきありがとうございますm(__)m
最後まで勢いで作ったゲームでしたが、その勢いと泰平は妙に相性が良かったように思いますねw
ああいう変なキャラを今後も作っていきたいものです。

おっぱいは難しいですよね。
人それぞれに一番こだわりがでる部位ですし、許容範囲も個人差が大きいように思います。
どんなおっぱいでも魅力を描けるよう精進していきたいです\(^o^)/

pmedtrx@outlook.com

あかいまとのまと 【RPG】主人公【途中報告2】
[url=http://www.g23emriq6r7lcu8q7s01g1921o837nx3s.org/]udpgkvcxxep[/url]
dpgkvcxxep http://www.g23emriq6r7lcu8q7s01g1921o837nx3s.org/
<a href="http://www.g23emriq6r7lcu8q7s01g1921o837nx3s.org/">adpgkvcxxep</a>
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中