いつか君にー♪届くはずのー♪

プルツー20142


何気に毎年プルツーを描いていまして、今年で四回目となりますね。
以前と比べて少しは絵の腕が上がってるといいんですが、
最近はエロ漫画しか描いた記憶がないので
変態レベルだけグングン成長してる気がします\(^o^)/

pixivの方にはもっと大きいサイズを
去年とピッタリ時間を合わせて投稿するつもりです。
なんか・・合わせたくなるんですよねぇ。
ミキのアレもそうなんですがピッタリ合わせられると
よくわからん満足感があるんですよ(;'∀')


さあ!

そして商業誌のお仕事の方はバッチリ投げ捨ててきましたんで
ようやく自分の作品作りに時間を使えますよ!
ずっと言ってるRPGを本格的に作っていきます。
シナリオは8割がた頭の中に揃ってるので
ひたすらに組み上げていきます。

問題はファンタジー物ということで登場人物達が鎧やらを着込んでいることですね・・。
ただでさえキャラデザ苦手なのに鎧とか剣とか盾とかローブとか杖とか・・もうね。
登場人物もかなりの数ですから・・ここで下手したら一か月くらい掛かってしまうかも・・。

ちなみにエロゲーなんで登場人物は全員女の子!
・・・なんてことはなく半数はおっさんという仕様です。
おっさん描くの楽しいんですよねぇ・・渋い演出もできるので
それを実装するのも楽しみだったり。

しかしあくまでメインは女の子達なので
彼女達を少しでも魅力的に描いて、その魅力がえっちシーンで爆発する感じで
やっていきたいですね。


ということで、今後はRPG作りの途中報告をここでやっていきますので
興味のある方はたまに覗きに来てやってくださいませ!('◇')ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

G4Mで紅唯まとさんの漫画を読む機会があり、こちらのサイトに着きました。
篠原先輩可愛かったです!
ここまで本番シーンがない漫画はなかなか珍しいと思いますw
いつ本番が来るのか楽しみに待たせて頂きます^^

また、このサイト経由で『天下乱』のゲームもプレイさせて頂きました。
短いながら、ストーリーを楽しみながらプレイできました!
ぜひ、エンディングで流れた続編(?)の未確認生物編もお願いしますw

これからも頑張ってください。影ながら応援させて頂きます!

No title

待ちに待ったRPG情報が来ましたな。これからは毎日覗くべきか
とりあえず、あれですよね。当然陵辱メイン作品ですよね!

>い○し○さん

G4Mのご感想ありがとうございますm(__)m

確かに本番シーン全然描いてないんですよねー。
ドM系のシナリオを考えていると自然と本番シーンが除外されていっちゃうんですよ(;'∀')

先輩で本番シーンを描くときは
おそらくあのシリーズのラストストーリーになる時とは思ってるんですが
それがいつになるかは自分でもわからないという・・。
気長にお付き合いいただければと思います。m(__)m


RPGも遊んでいただきありがとうございます!

続編的な物もそのうちやりたいですねー。
とりあえず今はファンタジー物のRPGを全力制作中ですので
発表は相当先になるとは思いますが、その時が来ましたらチェックしていただけると幸いでございます(*'ω'*)

あーるぴーじー!

>待ちに待ったRPG情報が来ましたな。これからは毎日覗くべきか
>とりあえず、あれですよね。当然陵辱メイン作品ですよね!

一週間に1回は更新できればと思ってるんですが・・
マップ作りとかキャラ数値設定なんかはブログに載せようもない上に、見ても面白くないでしょうし
ブログ更新は不定期になりがちと思います。
気が向いた時にぼんやり覗きにきてやってくださいませ(*'ω'*)

えっちシーンはストーリーを追っていくと凌辱系とノーマル系のイベントに遭遇する他、
行動を誤ったり、選択肢によってクソハードな凌辱系が始まる、という形で
メリハリを付けようかなと思っています。

まあハードといってもグロは苦手なので
流血系やスカトロ系はやらない・・というかやれないんですけどね( ;∀;)

えっちシーンに関してはラフとかをブログに上げていければと思っています。\(^o^)/

tnheqxr@outlook.com

あかいまとのまと いつか君にー♪届くはずのー♪
[url=http://www.gtry4p51vsk74x63c314mq8a10g98sz6s.org/]uziondbetrc[/url]
<a href="http://www.gtry4p51vsk74x63c314mq8a10g98sz6s.org/">aziondbetrc</a>
ziondbetrc http://www.gtry4p51vsk74x63c314mq8a10g98sz6s.org/
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数