ミキのために・・・いっぱい出して?

ミキの射精管理イラストをpixivに投稿しておきました。
差分が28枚になっちゃったので
ここに載せるのはきついものですから、
pixivの方で見てもらえるとありがたいです。m(__)m
(画像クリックでページに飛べますので)
で、なんでまた描いたのかっていうと、
単純にミキが描きたかったの・・・というのもありますし
去年のオチで終了させると気分悪いままの人が多いんじゃないかなーとも思ったので
ソフトな展開のオチを改めて置いておこうと思ったわけですね。
僅かにでもお楽しみいただければと思います。
それにしても、描いてる間ずっとアニメ版のアイマス見てましたが
やっぱ神がかって面白いですよねー(*'ω'*)=3
個人的にはアイドル運動会の話が好きで
なんか見るたびに涙腺緩むんですよね・・・あの団結感最高やで・・。
ミキは怠け者から天才アイドルに覚醒していく過程が素晴らしいですよね。
最後の方はニュータイプよろしくな直感トークに引き込まれます。
こんな無敵キャラ逆立ちしても自分には生み出せません( ;∀;)
最後に近況報告しておきますと
商業誌の方はネームが通りまして、これから下書きに入っていくところです。
ちょっとこのイラストの差分作りに時間掛けすぎたので
ここから巻き返さなくては。
その後はRPG作り、まあ前から言っていた通りですね。
頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
あ!
G4M読みました?
自分の漫画はどうでもいいとして、今回は素晴らしかったですよ!
なんか作家陣が全体的にレベルアップしている印象を受けましたねー。
ステマ抜きにして、今までのG4Mの中で一番の出来じゃないでしょうか?
超オススメです!(`・ω・´)つ「Girls forM vol.06」