まさか出ないまま終了とは。

プルツー20152

第三次スパロボZに、ガチハマリ中の紅唯まとです。

第三次は時獄編も面白かったですが
天獄編も素晴らしいですね。
初参戦のガルガンティアはゲームで知り、今はhuluでアニメを追いかけているところですが
こんな面白いロボットアニメがあったとは・・・。
さすがは虚淵玄先生が参加しているだけのことはありますね。非常におすすめです。

で・・・・・・プルツーいないんですけど。
いないままスパロボZ終わっていったんですけど。
一体どういうことだってばよ・・・?????

悔しいので今年のプルツーはスパロボ風にしてみました。
「被弾するとスーツが脱げる。」
この全っっっっったく新しいシステムを導入してくれないもんですかねぇ??



さてついでに、紅唯まとの制作近況を軽くお伝えしていきますね。

現在は次なるドMカーニバルに向けて原稿の準備を進めつつ
別の成人向雑誌からもお仕事がいただけそうなのでこちらの下準備を進めています。

いつもは新しいお仕事は断ってるんですけどね・・・。
前から知っている方が担当に着いてくれそうだし、昔から知ってる雑誌ということで
ちょっとだけ参加してみようと思います。
完成は相当先ですので、こちらはまた時が来ましたら告知していきますね。

あとは・・・
以前「閃いた」と言っていた個人作品ですが
協力していただく方のスケジュールの具合で
完成の目途が付きそうです。
その際にまた告知していきますね。

それと・・・
RPGは超鈍足進行中です!
雑誌の仕事を入れると出版社に迷惑を掛けるわけにいかないので
どうしても後回しになってしまうんですよね(;´Д`)

でも絶対完成させますから。
あれはもう自分のすべてをつぎ込んだ作品になりそうですので、手抜きなしで頑張って作りますよ!
協力を頼めそうな人が居ればいいんですけど
さすがにRPGを作れる人の伝手なんてないですからね(;´Д`)
気長にお待ちいただければと思います!

そんな感じです!
これからドM漫画のネーム描いてきます!
それではまた!(*'ω'*)ノシ
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数