FC2ブログ

お仕事中です(`・ω・´)キリッ

全然ブログを更新できなくて申し訳ないです( ;∀;)

現在は商業誌のお仕事をシコシコと進めています。
2つ描く予定でして、
一本目が「純愛」で二本目が「ドM向け」のえっち漫画です。
ジャンルだけでどの雑誌に向けて描いているか分かる人は
なかなかのまとマニアと言えますね!(一人もいないだろうけど)


両方終わったら晴れて自由の身ですので
また個人作の制作に入っていくつもりです。

冬コミに合わせて作る予定ですが
今回は同人誌ではなく、ゲーム的なものを作り
販売形式はダウンロードで、会場には手作りディスクで持っていくという感じを
今のところイメージしています。
実際どうなるかは作業進めてみないとなんとも言えないですけどね(;´∀`)

ジャンル的にはドS向けの中にちょっぴりドMといった感じです。
ま、実際どうなるかは作業を進めてみな(ry

これは今まで以上に手探りでやり切らないといけないんですよね。
ゲームとか作ったことないですし、どこでどんな問題が発生するやら。
もしかしたら本当に途中で諦めるかもしれないので
作品情報は出さないようにしておきます・・・。
微妙に期待だけさせて裏切る結果になるのは最悪ですからね・・・。
完成させられる確信が持てたら情報を出していこうかと思います。


さて、そんな状況ですので、今しばらくブログ更新は出来ないかもですが
一本目の漫画を描き終えたらなんか気晴らしにえっちイラストでも描きたいですね。
「Dの魔法少女総集編」のDL版もそのあたりで準備できればと思います。
あと商業誌の漫画も情報解禁されたらこちらで告知していきますよ。

それではまた(*´∀`)ノシ
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中