冬コミ当選!

01.jpg
冬コミ受かりましたー!
申し込んでくれたあまろたまろのラッキーボーイぶりがすごいです。
夏コミから連続で冬コミにも受かるなんて驚きました。

ちなみにスペースは
「12月31日(土)三日目 東地区 Jブロック 44a」
です。

新刊は前々から予定していたとおり
セイバー陵辱本でいくつもりです。
処女のまま広場の真ん中で観衆に見られながらエロ調教されちゃう・・・
って感じの内容でいきます。

ただ攻め手をキャスターにしているのですが
原作のようなグロリンチョな描写はないです。
・・・というか・・・
自分は陵辱ジャンルはすごく好きなんですが
グロジャンルはとことん苦手なので
描きたくても描けないんですよね;;

キャラが血をブッシャーーっと噴いたり
身体の一部がどっかへ飛んでったり
中身がドベーっと出てきたりする描写を見ると
血の気は引くしテンションは下がるしでろくなことにならないので
もしキャスター攻めでそういった内容に期待されている方にはもうしわけないですが
グロは無いです・・・けど

その分エロ~~~い内容にしていくつもりですので
よければ冬コミでうちのサークルに寄ってもらえると嬉しいです。
作業頑張るぞっと。
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数