FC2ブログ

しりっ

ゲオルイースアナル

体験版に収録予定のお尻の紹介です。

なんか最近お尻書くの楽しいんですよねー
昔はそこまで興味のある部位じゃなかったんですけど
ちょっとだけ何か掴めたというか・・・

お尻っていいものだね(*'ω'*)

って心から言える段階に性癖が成長したように思います。
尻はいいものだ・・・。
もっと飛びつきたくなる尻を書きたい・・・・(;´Д`)


こちらのイラストは体験版において
薄暗い部屋で無感情になってしまった主人公が
お尻を好き勝手に愛でられるというシーンで使用します。

本当は主人公がきゃーきゃー騒ぎながら
お尻の快楽にちょっと目覚めちゃう・・・みたいなエロスなシーンでも使いたかったイラストです。
体験版ではその段階まで話が進められないので
本来のポテンシャルは製品版が完成した時に発揮できるのかなと思っています。
いつ完成するかは・・・自分の頑張りしたいですね!

・・・しり!!(*'ω'*)ノシ

回想モード!

20141219_031111.png

久しぶりのキャラ紹介ではない更新です!

ようやく体験版用のえっちシーンCGが揃ったので
回想モード画面にて紹介しておこうかと思います。


体験版ではこちらの9シーンまでを見る事ができます。
「Event」というのは通常イベントでモノクロですが、たまにえっちだったりします。
「H normal」というのは普通のえっちシーン・・・の筈なんですがここに上がってる4つはシチュエーションが可哀想になってしまいました(´・ω・`)
「H hard」というのは完全な凌辱系ですね。ゲームオーバーになった際に見る事になります。

いずれもゲーム中で表示される前に選択肢が現れ
見たくないシーンは飛ばして、メッセージで概要だけ知ることができます。
凌辱シーンは見たくないんだけど・・・という方はご安心ください。

逆に凌辱系カモーン!という方は盛大に戦闘で負けて
えっちな敗北シーンを楽しんでほしいと思いますねー。
紅唯まとのドSフルスロットルをお楽しみください(*'ω'*)
(自分が苦手なので切断とか流血とかはないです)

こちらは冬コミに持っていきます。多分20枚くらい作ります。
この超試作品にお付き合いいただける方は当日スペースへお越しくださいませ。
おそらく頒布しているはず・・・です。


いやー久しぶりにドS系のイラストを描くと楽しいですねー。
たまには攻め攻めの作品を作っておかないと
ドM作品を創作する時にいい攻めが浮かばないですからね。

体験版作りが終わったら、次はドM作品を作る予定なので
ドSエネルギーをチャージしないと\(^o^)/

【RPG】アーベント【キャラ紹介7】

あべ紹介

制作中のRPG登場キャラクター七人目の紹介は
おっさんの一人【アーベント】です。

このゲームにはごついおっさんが二人、
プレイヤーキャラとして登場します。
セオリー通りエロゲーを作るならメインキャラは全員女の子にするべきなんでしょうが
おっさんキャラにしか出せない味ってのもあると思っているので
彼らにも存分に活躍してもらってゲームに深みを与えて欲しいと思っています。


さて、冬コミも近づいてきましたね。
今作っているゲームの試作版を頒布するべく
現在鋭意制作中です。
とくにえっちシーンは後回しにしていてほとんど作っていなかったので
今急ピッチで作っています。

そこに加えて漫画のお仕事をひとつ受けているので
月末までにネームを提出しなければいけないというなかなかにハードな状況。
時間がないです( ;∀;)

ゲームも漫画も作りたいものを作れているのでやり甲斐はMAXなんですけどね。
頑張っていきますよー!

【RPG】ゲオルイース【キャラ紹介6】

ゲオルイース紹介1

制作中のRPG登場キャラクター六人目の紹介は
もう一人の主人公【ゲオルイース】です。

今作は【監獄】と【戦争】の二つの舞台があって
こちらは【戦争】編の主人公となります。
三年前の姿なので、まだ背が低かったり胸が大人しめだったりします。

強力な魔法が打ち放題なので
特に序盤は彼女を使うだけでゲームがさくさく進められると思います!


・・・いやーそれにしても最近仕事が忙しくて
なかなかゲーム制作ができなかったりブログ更新できなかったり
本当困ってしまっていますね(;´Д`)

まあお仕事があるのはいいことですし
みなさんもお忙しい時期と思いますので、お互い頑張っていきましょう!

【RPG】サミダレ【キャラ紹介5】

サミダレ紹介

制作中のRPG登場キャラクター五人目の紹介は
いわゆる”モンむす”ことアルラウネの【サミダレ】です。

あまり細かい事書くとネタバレになるので
紹介は割愛しますけど・・・まあ可愛いやつですよ!


ここまでの五人のキャラクターが【監獄編】の操作キャラになります。
そして次回からは【戦争編】の操作キャラを紹介しようかなと思っていますね。
この2つの物語を行き来して最終局面を目指すのが本ゲームのメインコンテンツとなります。

そして今年も冬コミに当選しましたので
今度こそこのゲームの体験版を持っていこうと思っています。
まあそんなに需要ないと思うので
手作りディスクで10枚くらい作って、欲しい人に会場で渡そうかなと思っています。
1時間くらいは遊べる内容になるかなと思いますね。

冬コミのスペースは【冬コミ3日目G-37b】となります。
既刊やコピー本の残りも持っていく予定なので
お越しの方はよろしくお願いします<(_ _)>
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中