FC2ブログ



【監獄RPG】 King Exit 【総合ページ】

タイトル


 ↑ゲームPV!(制作:荻原様)

【入手先】
<DLsite>
<DMM>
レビューも絶賛受付中です(*'ω'*)


【ゲーム紹介】
『パッケージ版』
『ゲーム公開日の記事』
『Wiki』

【アップデート情報】
『追加Hイベント1』
『追加Hイベント2』
『ゲーム更新』

【ゲーム攻略】
『おすすめスキル(監獄パーティ)』

ミキのハニーはドMさんなの★

ミキのハニーはドMさんなの★


【予約うけつけ中!】
<とらのあな>
<メロンブックス>


なぜか毎年恒例で描いているミキの射精管理。
あれを同人誌にしてみました!
頒布開始は夏コミ(8月13日)となりますが
すでに事前予約を行っていますのでよければご利用ください!

【サンプルページ】
ハニーはドM_003bro
<過去の出来事ということで初代ミキを初描き、懐かしさで泣きそう。>

ハニーはドM_009bro
<たっぷり射精管理!>

ハニーはドM_014bro
<挿入しても管理は終わりません!>


【閑話休題】
というわけで久しぶりの同人誌です。
まだまだ楽しく描いている最中なのですが
一週間ほど胃腸風邪でベッドから動けなくなりまして
スケジュールが大幅に遅れてしまいました・・・。

しかし夏にはKingExitのパッケージも出ることですし
万全の状態でコミケを迎えたいので
超頑張っていきますよ!(/・ω・)/

KingExitパッケージ版!

kingexit-poster-mini.jpg

【通販サイト】
<とらのあな>
<メロンブックス>

KingExitが発売されてから早くも7カ月・・・。
本当にたくさんの人に支えていただき、
じわじわとDL数を伸ばしてきたこのゲームですが・・・!

この度パッケージ版を発売することになりました~!
(*´▽`*)人ぱちぱちぱちぱちー!

発売日:8月11日(金)
販売店:全国の同人ショップ(とらのあな、メロン、宝島、etc)
お値段:1700円(税抜)

同人ソフトの流通会社さんにお任せして
全国の同人ショップに永続的にソフトを供給して貰うことになりました。
永続的って・・・すごい話ですよね。
ただDL数が少ないソフトは取り扱いを断られることもあるらしいので
これもここまで応援してくれたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

このパッケージ版は少しだけアップデートをしてあります。
そんなに大きな変化でもないですが
戦闘後のSEを差し替えたり、セリフを整えたり追加したり
一部キャラにちょっとだけ技を追加したりですね。

そして個人的に是非遊んで欲しいのが
演出を強化したラスボス戦です!
20170706_225245.png

あのShadeさんが作られた曲をラスボス戦に差し替えました!
従来の壮大な雰囲気も好きだったのですが
今回は激熱のバトルへと変貌を遂げていますよ!
是非是非遊んで見て欲しいです!


さて、このアップデートなのですが
こうしてKingExitが全国のお店へ並ぶことになったのも
ダウンロード版あってのことなので
こちらにも同じアップデートを行っていきます!
アップデートはパッケージ版の発売日にできるだけ近いところで行う予定です。

それから・・・
すでにダウンロード版を持っていて、パッケージ版も買ってやってもよいぞ?
という大富豪のプレイヤーさんがいたとして
中身が全く同じでは部屋に飾って終わりになってしまうので
せめてものパッケージ版の特典としてあれを入れておきました。

pro.jpg

なにこれ?
って方がほとんどだと思いますが
何年か前にイベントで頒布したKingExitのプロトタイプです。
頒布数は10個とかじゃないですかね・・・。

製品版との違いはなんといってもバランスの悪さでしょう(*'ω'*)
プレイヤーキャラは弱いし、エンカウント率は高いし、敵は強いしで
なかなかストレスのたまる内容となっております!
サミダレ逃亡~スティアラとの出会いまでをプレイできるので
大体プレイ時間の目安は2時間程度でしょうか。

ボツにしたキャラの立ち絵がちらっと出てきたり
会話のセリフも違っていたりすると思うので
未完成だった頃のKingExitを遊んでみたいという方におすすめです!

それから「天下乱RPG」もなんとなく入れてみました。
ダウンロードするのはだるいけど「ご先祖様」に興味はある・・・という方
この機会にいかがでしょうか!


いやーKingExitで大きめな動きができて嬉しいですねー。
きっとダウンロードはしたことないけどパッケージあるならやるわ、
みたいなプレイヤーさんもいると思うので
そんな人達にも遊んで貰えると思うとね・・・。
物を作るのが好きな人間としては作品に触れてくれる人が一人でも増えると
生きてるー!って実感できて幸せになれてしまいますからねぇ。

また発売日が近づいてきましたら告知していきますので
今後ともKingExitをよろしくお願いします!(*´▽`*)

King Exit

【長編RPG】
「King Exit」を公開しました。

タイトル

1_201612221916319a3.jpg

2_20161222191633c04.jpg

3.jpg

【入手先】
<DLsite>
<DMM>



2016年12月22日。

監獄RPG『King Exit』
遂に発売開始されました!



えーっと。
前にRPGを作って公開したのが2013年の11月16日だから・・・
3年と1月ちょっとで次回作が出せたことになりますね。

いやぁ長かった長かった・・・って

長すぎぃぃィィィッ!!

たっぷり遊べるRPG作りたいなーとは思っていたけど
死ぬほどたっぷり時間吸われちゃったよ!!
気が付いたら3歳も加齢しちゃったよ!!
原稿溜まって単行本がエロ本屋に並んじゃったよ!!

・・・はぁ・・・ゲームってこんなに作るの大変なんですね。
もう今後どれだけスパロボが発売延期しようが遊戯王が発売延期しようが
清らかな気持ちで受け流せますよ。おそるべしゲーム作り。


4.jpg
 ↑監獄で色々大変そうな主人公ゲオルイースさん。


ともあれこのゲームが完成したのは
いつも応援してくれる皆様のおかげです本当に。
ブログやpixivやtwitterでいただける感想や激励のおかげでやり遂げられました。
そういうのなかったら3年も作り続けられませんでした。

そしてそんな人たちにこそ楽しんで貰えるように
このゲームには色んなものを詰め込んでいます!
ここまでの紅唯まと作品に触れている人ほど
各所でニヤニヤできるのではと思います。

5.jpg
 ↑戦闘で敗北した時のBADENDエロ。ハードが苦手な方はスキップできます。


舞台は監獄、主人公たちは囚人。
ダークなエロばかりかと思えばふざけたコメディなエロもあり。
キャラクター一人一人に物語があり。
全て失いゼロになった主人公は少しずつ成長し。
最後の最後に・・・ひとつの出口へ。

ドMもドSも
本作をぜひぜひお楽しみください!


あ、単行本買ってくれた皆様。
あの人もカバー裏の予告通りゲーム中盤あたりから登場します!
ちなみに女性が犯されてしまうのがあたりまえの本作ですが・・・
この人は「やる側」なのでどうぞご安心ください!

20161110_170004.jpg
 ↑やる側の人。

一日射精管理

【音声作品】
「一日射精管理」を公開しました。

タイトル

【サンプルボイス】


【入手先】
<DLsite>
<DMM>
<メロンブックスDL>



【一日射精管理とは】
本作のテーマは「一日で終わる射精管理」です。
朝6時から数時間おきに、数分あるいは数十分の音声を聞いていただき
ヒロインに射精を管理される状況を妄想し、楽しむ事ができます。

さらに!!

ヒロインからの指示は【現実に実行できる】ようになっていますので
「自宅で恥ずかしい姿を何度も晒し」
「何度も何度も寸止めされ焦らされる」
「地獄の射精管理」を実際に体験していただくことができます!\(^o^)/

射精管理の内容は紅唯まとの漫画を読んでいる方だと察することができるかもしれませんが
極めてハードであり、男の尊厳をとことん踏みにじってきますので
重症のマゾ男爵でない限り、無理に従う事はオススメはしておりません。

「射精管理を実際に体験して地獄を見たい」
もしくは
「射精管理を楽しむ女の子のドSボイスを聞き尽くしたい」

という方におすすめしたい一作となっております。

【制作陣】
キャラクターボイスを担当いただいたいのは、
言わずと知れた声優「紅月ことね様」です。
自分の漫画も読んでいただいて、何度も打ち合わせをして
今回ヒロインのキャラクターを演じていただけました。

台本、音声編集、イラストは全て「紅唯まと」が行いました。
制作には時間がかかりましたが、濃厚な一作になったんじゃないかなと思っています。

【内容紹介】
準備体操先輩説明

では内容の詳細です。
この「射精準備体操」を見ていただくとわかりますが
かなりの変態行為を彼女は強いてきます。
一日のスケジュールは以下のとおり。

前夜 <下準備>
AM06:00 <ドMの身支度>
AM07:00 <朝シャワー>
AM08:00 <射精準備体操>
AM10:00 <射精練習>
AM12:00 <ドMめし>
PM15:00 <おやつタイム>
PM16:00 <おやつタイム>
PM18:00 <ドM風呂>
PM19:00 <仕上げ>
PM21:00 <射精管理>

音声の合計再生時間は2時間13分ほどです。
・・・やりすぎましたね。
台本はただ夢中で書いていたのですが、まさかこんな再生時間になろうとは。
ボリュームが増した事はよかったですが、編集が大変でした(*'ω'*)

【安全に楽しむために】
実際に射精管理を行う上での注意点ですが
本作では何度も何度も寸止めされます。
体調が悪化したり、元々体に疾患のある方は聴取のみに留めていただければと思います。
詳しい説明は作品内の説明書にまとめてありますのでそちらをご覧ください。

【最後に】
紹介絵

そんなわけでコッソリ制作を進めていた「一日射精管理」。
このヒロインが「先輩」だと分かる方には特に楽しんでいただきたい。
漫画の中の彼女が実際に射精管理の指示を飛ばしてきて
楽しそ~にしている様は是非聞いていただきたいですね。
この記事にサンプルボイスも設置してありますので、是非聞いてみてください。


・・・長く書きすぎましたね。
兎にも角にもドMの皆様、是非チェックしてやってください!
あとGirlsforMの最新刊も絶賛発売中ですよ!こちらも書店でゲットしましょう!
それでは(*'ω'*)ノシ
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中
