FC2ブログ



King Exit

【長編RPG】
「King Exit」を公開しました。

タイトル

1_201612221916319a3.jpg

2_20161222191633c04.jpg

3.jpg

【入手先】
<DLsite>
<DMM>



2016年12月22日。

監獄RPG『King Exit』
遂に発売開始されました!



えーっと。
前にRPGを作って公開したのが2013年の11月16日だから・・・
3年と1月ちょっとで次回作が出せたことになりますね。

いやぁ長かった長かった・・・って

長すぎぃぃィィィッ!!

たっぷり遊べるRPG作りたいなーとは思っていたけど
死ぬほどたっぷり時間吸われちゃったよ!!
気が付いたら3歳も加齢しちゃったよ!!
原稿溜まって単行本がエロ本屋に並んじゃったよ!!

・・・はぁ・・・ゲームってこんなに作るの大変なんですね。
もう今後どれだけスパロボが発売延期しようが遊戯王が発売延期しようが
清らかな気持ちで受け流せますよ。おそるべしゲーム作り。


4.jpg
 ↑監獄で色々大変そうな主人公ゲオルイースさん。


ともあれこのゲームが完成したのは
いつも応援してくれる皆様のおかげです本当に。
ブログやpixivやtwitterでいただける感想や激励のおかげでやり遂げられました。
そういうのなかったら3年も作り続けられませんでした。

そしてそんな人たちにこそ楽しんで貰えるように
このゲームには色んなものを詰め込んでいます!
ここまでの紅唯まと作品に触れている人ほど
各所でニヤニヤできるのではと思います。

5.jpg
 ↑戦闘で敗北した時のBADENDエロ。ハードが苦手な方はスキップできます。


舞台は監獄、主人公たちは囚人。
ダークなエロばかりかと思えばふざけたコメディなエロもあり。
キャラクター一人一人に物語があり。
全て失いゼロになった主人公は少しずつ成長し。
最後の最後に・・・ひとつの出口へ。

ドMもドSも
本作をぜひぜひお楽しみください!


あ、単行本買ってくれた皆様。
あの人もカバー裏の予告通りゲーム中盤あたりから登場します!
ちなみに女性が犯されてしまうのがあたりまえの本作ですが・・・
この人は「やる側」なのでどうぞご安心ください!

20161110_170004.jpg
 ↑やる側の人。

コメントの投稿

非公開コメント

天下乱のBADENDに惚れ、それからずっと監視してました(笑)
待ちに待ったまと先生のRPG堪能します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ありがとうございます!

>天下乱のBADENDに惚れ、それからずっと監視してました(笑)
待ちに待ったまと先生のRPG堪能します!

三年間作り込んだゲームですし、天下乱を楽しめた方なら何かしら面白いと感じていただけるのではと思います。
ぜひ遊んでやってください。

>報告ありがとうございます。

バグ報告をいただきありがとうございます!
できるだけ早く修正しようと思います。

No title

RPGも完成したし、そろそろ天下乱のBADENDの続きが見たいです

No title

>RPGも完成したし、そろそろ天下乱のBADENDの続きが見たいです

基本的にRPGのBADENDは
そこで主人公達の運命が終わったというIFの位置づけなので
さらに続きを作る可能性は低いのですが
以前れっどすらいむさんに天下乱BADEND後の小説を書いていただいた事があります。
↓ぜひぜひ読んでみてください(*'▽')

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3184345

No title

はじめまして...。
16時間のプレイ時間を経て、
エンディングを無事に迎えることができました!

イラストは勿論、ストーリーやキャラ同士の掛け合い、
ゲームシステムでの便利な機能などなど含め、
今までプレイしたR18RPGの中でもトップクラスに楽しめまして、
拙筆&短文ながらあまり書かない感想をと...。
ゲームバランス的には(Ver1.09)丁度良いなーと感じたのですが、
やっぱりここらへんは難しいところなんでしょうかね。。。
ちなみにですが、一番のお気に入りキャラはスティアラです...。
可愛いけども、かっこいいなと。

最後になりましたが、とてもとても楽しめました!
次回作も是非期待しておりますので、楽しみにゆっくり待っています!
ありがとうございました!

>poさん

KingExitを遊んでいただきありがとうございました!

スティアラは自分も大好きなキャラクターです。
漫画家さんとか「キャラが勝手に動く」とか言いますけど
スティアラはまさにそんな感じでしたね。
好き放題ゲーム内を暴れまわっていきました(笑)

ゲームの難易度調整は難しいところです。
多分どう調整してもどこかで不満は出てしまうと思うので
難易度選択を取り入れるのがベターなのかなと思いました。
今作でそれを取り入れるのは難しいので次回作があれば・・・ですね。

ご感想とお気遣い誠にありがとうございましたm(__)m

ljoclqp@outlook.com

sormpybmaj@gmail.com

あかいまとのまと King Exit
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数
あかいまとの個人作品
King Exit 『King Exitパッケージ版』
とらのあな/メロンブックス

ミキのハニーはドMさんなの★ 『ハニーはドMさんなの★』
とらのあな/メロンブックス

King Exit 『King Exit』
DLsite/DMM

一日射精管理 『一日射精管理』
DLsite/DMM

射精管理の関係 『射精管理の関係』
DLsite/メロンDL/DMM

天下乱 『天下乱-RPG-』
DMM/ メロンDL

Dの魔法少女‐総集編‐ 『Dの魔法少女‐総集編‐』
DLsite/メロンDL/
DMM

Bh師匠 『Bh師匠』
DLsite/メロンDL

奴隷少女enD 『奴隷少女enD』
とらのあなに委託中!
おすすめドM作品
おすすめドS作品
最新記事
最新コメント
参加イベント
夏コミ当選祈願中
