FC2ブログ

 

+.:*Attention*:.+
「紅唯まと」の情報をお伝えするブログです。
未成年の方は閲覧をお控え下さい。

「深爪貴族」という同人サークルでは
【紅唯まと】・【あまろたまろ】の二人で活動中。
作品の作者を混同せぬようご注意下さい。
+.:*Attention*:.+

Girls forM vol.13

2.jpg

すでに告知済ですが・・・
Girls forM vol.13絶賛発売中です!

自分の単行本もほぼ同時発売されていますので
初耳だよーという方は是非お近くの書店にてご確認下さいませ!


さて、単行本発売から二週間ほど経ちましたが
ありがたい事に多くの方から感想や報告をいただいております。
いままでの苦労が全部報われた気がしてとても嬉しかったです( ;∀;)

新宿や秋葉原のとらのあなや
名古屋県のメロンブックス、近所のエロ本屋など覗いてきましたが
もれなく単行本を置いて頂けていてそれも嬉しかったですねぇ。
射精管理というマニアックすぎるジャンルの本をたくさん仕入れるとは・・・
書店の度胸の良さと茜新社の営業マンの優秀さが伺えます。

単行本の電子書籍化はまだなのですが
契約は茜新社と交わしていますので
そう遠くないタイミングで開始されると思います。
その際はまたSNSやブログで告知していきますね。


さてさて、近況報告も行っていこうかと思いますが
ここ一月ほどはあまり絵を描いていません。
というのも肩コリが相当に悪化しておりまして
絵を描いても一時間ほどで強烈なコリに襲われて何も描けなくなるんですよねー( ;∀;)

早く治るように負担をできるだけ掛けないように生活しつつ
スポーツクラブや接骨院にも通って肩の強化と修復を測っています。
が、なかなか治らなくてヤキモキです。

ただ絵は描けなくてもキーボード作業はなんとかできるので
ゲーム作りを進めています。
でも作業やってるとやっぱり肩こりが暴れだすので
あまり長時間できないのですよねーまったくなんなんだ(;'∀')

とりあえずしばらくは出版社の仕事をお休みして
肩こりの改善に努めていくつもりです。
従って絵が描けない以上次に出来上がる作品はゲームになりそうですね。

ゲームの方はエンディングまで出来上がりましたので・・・
次は周回プレイ用の隠し要素作りです!(`・ω・´)
そこまで作り込むつもりはないんですけどね。
せっかくなのでゲームに歯ごたえが欲しいという
プレイヤーさんにも楽しんで貰えるような要素を足していくつもりです。

その他にはHシーンのテキストをブラッシュアップしたり・・・
体験版を作ったり・・・
パッケージ用のイラストを描いたり・・・
宣伝用の画像を作ったり・・・

あ!あとはやっぱりバランス調整とデバックですよねー。
これがもう果てしないんですけど、ここが適当だとクソゲー確定ですから、
やること一杯ですががんばっちゃいますよー!

それではまた(*'ω'*)ノシ

【初!】僕は管理・管理・管理されている【単行本!】

表紙

紅唯まとの初単行本
ついに発売されますぅぅ!!( ;∀;)


発売日は8月27日(土)です!
紳士淑女の皆様、どうぞよろしくお願い致します!m(__)m

各書店さんから要望も受けまして
それぞれに特典を用意しております!

まずは「とらのあな様」!
とら
4ページの描きおろし漫画です。
上機嫌な先輩が後輩を可愛がる、二人の日常を描いてみました!


続きまして「メロンブックス様」!
メロン
4ページの描きおろし漫画です。
射精管理の説明書みたいな物はどうでしょうという提案を受けたのですが
文字だらけになっても面白くないので
いつも先輩がやっていることを4ページにまとめてみました!


最後に「DMM.com様(通販)」!
DMM.jpg
カラーイラストの要望を受けたので先輩を描いてみました。
折角の特典イラストなので先輩にはえっちな恰好をしてもらいました(*'ω'*)
こちらは通販購入で特典が付きます。


この他にも各書店さんによって独自に特典が用意される事もあるようですが
詳細が分からないので割愛します。
とりあえず自分が用意したのはこの三点となります!
ちなみに特典の原稿料は一円もありません(笑)


さて・・・ようやく単行本まで辿り着くことができました。
ひとえに皆様が自分の拙い漫画を読んで下さったおかげです。
本当にこれまでありがとうございました。

特に射精管理などというマニアックすぎるジャンルで
ド素人のエロ漫画家が単行本を出せるなんて、ほぼ奇跡だと思います・・・。
皆様の持つ強い好奇心と懐の深さに改めて御礼を申し上げます。m(__)m

これからも僅かにでも楽しんでもらえるような漫画を描き、
それのみならず色んな物を作っていきたいと思っていますので
なにかしら皆様の琴線に触れることがありましたら
是非お付き合いをお願いしたいと思います。

それでは・・・
「新世代フェチの旗手」紅唯まと、今後も頑張っていきます!

・・・相変わらずG4Mはこういう妙な文言を考えるの上手いですよね。

特典原稿

あたしは管理・管理・管理したい

001_2016081119340982a.jpg

Girls forM vol.13
8月30日(火)に発売されます!

今回は先輩が新入生だった頃のお話を描きました。
まだ後輩は入学すらしておらず。
篠原さくらは未経験の射精管理に憧れるだけの純真無垢なドS少女。

そして気の合う同級生に対して、こういう風に射精管理がしたいという
妄想を打ち明けていくお話です。

これまでの先輩と後輩のお話に繋がっていく
プロローグ的な漫画となっていますので
是非、単行本と合わせて読んでいただければと思います!
002.jpg

仕込中

ChXa-mHUgAAEuEm.jpg
いよいよ初単行本発売に向けて
最後の仕込みをしております!

単行本の発売日は8月27日(土)です!


表紙の完成デザインなどは編集部から受け取っているのですが
まだ書店特典ができていないので
それらが完成してから、ブログやpixiv・twitterなどでちゃんとした形で告知するつもりです。

いちおう現段階で特典の事を書いておくとこんな感じです。
単行本を購入するお店によって異なります。

とらのあな:漫画4P(僕は椅子・椅子・椅子モード)
メロンブックス:漫画4P(明日はじめたい射精管理)
DMM:カラーイラスト1枚


漫画は冊子になって単行本に付属します。
同人誌でいうところのペーパーみたいな状態かと思いますが
ちゃんとした漫画を4Pずつ描いていますので
とらのあなかメロンブックスで買うと4P多く漫画が読めるという事になります!
DMMのカラーイラストも特典専用の物になります!

まだ漫画が描き上がっていないのと
イラストの塗りが終わっていないのでサンプルが出せないのですが
完成次第、単行本の正式告知する時に出していきますね。


・・・そんなわけで
初単行本発売に向けて、まだまだ頑張っていきます!!(`・ω・´)

リベレーターズ

告知bro

もう発売されているかもしれませんが

快楽天八月号に漫画掲載されますー!


こりずに謎の未来人ヒロインをまた描きました。
ちょっとやりたい事が前回で全部できなかったので
今回で出し切ってみた次第です。

本心が頭に表示されてしまうということで
前回は無感情な女の子でしたが
今回はブチギレまくりの女の子です。
行動と本心のギャップを楽しんでいただければと思います!

コンビニ誌ですので、みんなの大好きなエロ本屋さんだけでなく
セ〇ンや〇ーソンなどでも探してやってくださいm(_ _)m



さて、しばらくブログ更新が止まってtwitterなども止まり気味でしたが
実はゲーム作りをフルパワーでやっておりました。
毎日精根尽き果てていたので、
twitterに「ねむい」とか書く余裕すらありませんでした( ;∀;)

そんなゲーム作りもいよいよ佳境です!
三年近く続けてきたRPG作りは大詰めまできた・・・のですが
商業誌のお仕事を一本入れてしまったので
ここでまた一時停止ですぅ・・・。


でもそろそろ出せそうですよ!
太くて大きいの出せそうです!
もう先っちょ出ていると言っても過言ではないです!


さらにG4Mで描き続けた射精管理漫画の単行本も
先っちょ出せそうな感じです!
発売日を告知できる事になりましたら
ここやtwitter、pixivなどで紹介していきますので
その際もどうぞよろしくお願いします。

それではまたっ(*'ω'*)ノシ
あかいまとの商業作品
『初単行本!』

『快楽天8月号』
(漫画18Pの参加)

『Girls forM vol.12』
(漫画28Pの参加)

『Girls forM vol.11』
(漫画20Pの参加)

『快楽天1月号』
(漫画16Pの参加)

『Girls forM vol.10』
(漫画20Pの参加)

b514agfm00009pl.jpg 『Girls forM vol.9』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.7』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.6』
(漫画20Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム007』
(漫画18Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.4』
(漫画12Pの参加)

Girls form2 『Comicアンスリウム003』
(漫画16Pの参加)

Girls form2 『Girls forM vol.3』
(漫画18Pの参加)

raihi 『蕾秘 vol.01』
(挿絵5枚の参加)

Girls form2 『Girls forM vol.2』
(漫画16Pの参加)
プロフィール



ペンネーム:紅唯まと
サークル:深爪貴族

メール:(●⇒@)
akaimato●gmail.com
Twitter
カテゴリ
サイトバナー
リンクはご自由に
お願いしますm( _ _ )m
累計来場者数